スポンサーサイト


ガーミンと夜練と私www

どーもー!!!

降る降る詐欺にあっている為なかなか出発出来ないmineesです (A;´・ω・)フキフキ

とりあえず夜練のご報告

2015/8/29




で今さらなんですが皆さん『サイコン』って使われてますよね??
私はガーミンの『EDGE500 』
使用しているんですが、走りだして


スタートボタンを押しますよね。


信号待ちしますよね?


休憩しますよね?


どこでストップをすれば良いんでしょう?


2015/8/29 a


一応今の現状では休憩時のみストップをしているのですが合ってるんですかね?
良く分からないで使っています。

2015//8/29 b

で今日は久々に会社への帰社が少しだけ早く、時間があるので
久しぶりに(過去に一度しか行ってないけど)

宮ヶ瀬に向かうまでに存在する坂に行ってきました Σ(´Д`;)
前回はNさんに牽いてもらっていた為なんとか登れましたが
今回は夜&一人という事で



心、折れちゃうかも





しかし!!!




今回はフラットペダルを卒業し、今やビンディングですから


多分、大丈夫



で坂に入る前に休憩をしてスットップボタンをポチリ
出発の際にはスタートボタンをポチリ!!

こんな感じ合ってるのかなぁ??

ちなみに私は今日の途中で休憩してストップを押して
出発時に忘れるガ━━(´・д・`|||●)━━ン
 
で登り終わって気付く・・・・・
帰って地図見たらショートカットの軌跡になっています。


どうにもならないですねwwww


あっ!!明日は日曜日なんですが熱海の方で会議があるため
乗れないし、ブログもアップ出来ませんが宜しくお願いします  (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ




励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!

僕は止まった時はオートストップの設定にして、あとはライド中は触らないようにしてます。
途中でONにし忘れると泣けるから・・・

Re: No title

>>かぴばらさん

こんばんは(*´・ω・)ノ
オートストップ機能?!

いやぁーどんだけ説明書を見ていないかがバレましたねwww

本当に泣けますよねil||li▄█▀█●il||li
またまた助言ありがとうございます♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

