スポンサーサイト


天気&調子が悪い ε-(;-ω-`A) フゥ…

どーもーです!!!


なんだか調子が出ないmineesです。 フゥ(o´Å`)=з

雨が降りそう・・・・なぁんて思いながらも走ってきました。

2015/8/27


予想通り3kmぐらい走った所でポチポチ・・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
なのでショートカットして帰宅。
せっかくなので、いつもより勾配のキツイ坂を登ってきたのですが
皆様の帰宅時間ともあり、交通量が多く渋滞!の為、坂の終りの方で
足を着いたのですが(言い訳じゃないよ!)





あれっ?







はてっ??








ビンディングでどうやってスタートするんだ??







wwwwwwwww



いやぁ~本当に頭の中がになりました。
まだ坂の途中で足を着いた事が無く(激坂は回避してるからw)
未体験だった為、押して上がりましたけど・・・・
車の脇を押して上がるから視線が痛い(ような気が)

そのまま帰宅しようかとも思ったのですが、雨が止んだので (なんでやねん!!)
近所の辺りをクルクル探索して帰宅 ε=ε=┏( >_<)┛



仕事は忙しい
体は疲れてる
寝不足気味
夜走りたいが天気がイマイチ





のせいか、走っててもテンションが上がらないんですよね。
なので今日はみーんな仕事はシカトして早く寝て明日からがんばろぉー!!!



励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

