スポンサーサイト


やっとまともに乗ってきた (# ̄ー ̄#)ニヤ

どーもー!!!

気付けばまともに乗れずに早1週間経っていました。mineesです Σ( ̄ロ ̄lll)

先週はメンテナンスや部品の取付等をしていた為全然乗れず
ビンディングにしたにも関わらず、まともに乗れていませんでした。


で、やっと今日天気はイマイチでしたが思い切って乗ってまいりました ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)



2015/8/26




やっぱり・・・・




ビンディング最高!!!





今までフラペで走ってきましたが全然違いますね!!!
特に登坂で立ち漕ぎ(ダンシング)が出来る!
フラペの頃に何回か挑戦したんですが、ただただ疲れる (。´-д-) 
(自分の乗り方が悪いだけかもですが・・・)

それがビンディングで固定されると踏む力だけではなく、引き上げる力があるんですよ!
それで走るとグイッグイッ!って登る感じ!!

まぁもちろんダメージもありますが特別セグメントを意識してなくても
自己最高記録も出てました v( ̄∇ ̄)


ただ続けて天気が悪そうなんで

2015/8/26 a


せっかく良い感じなので続けて乗りたいなぁやっぱり仕事をサボるかぁ
せめて夜一時間で良いので雨止んで!!



神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ





励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

