スポンサーサイト


仲間が増えました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

どーもー!!!

タイトルの通りなんですが・・・・




お仲間が増えました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


その方はTさんとしておきましょう。
私が買う前から「欲しいよぉ~・・・」とは言っていたんですが、やはり妻子持ちの方の為
躊躇していましたが、私が買ったのを機に「俺も買う!!!」って覚悟を決めたらしく
色々なところを調べていたのですが・・・・

やはりロードバイクはお値段がちと高いため最終的には「ロードバイクの形をしてれば良いかも・・・」等と、ほざき始め
怪しいヤツに手を伸ばしそうになったりもしましたが、
なんとか手に入れることが出来ました。


それがコチラ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

F95


FELT  F95


うーん・・・赤もなかなか良い ヽ(*´∀`)ノ
スペック詳細はこちら
www.riteway-jp.com/bicycle/felt/

初心者には十分なスペックだと思います(私も1カ月しか乗っていない初心者ですが・・・)

それが今日納車で一緒に行ってきたんですが、それはもう


喜びに満ち溢れていました


そんなTさんを見ながら私も幸せな気分になりました♪(v〃∇〃)
さぁTさんに負けていられないのでいっぱい走ろうっと♪



今回はこんな感じ またね~(@^0^)/~


励みになりますのでポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

