スポンサーサイト


決めました!!

どーもー!!!


前々から言っていましたがビンディングシューズ&ペダル決めました!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


かぴばらさんからも、ありがたーい助言も頂けまして
踏み出すことが出来ました。
本当にありがとうございました m(__)m



本当は品物もあって開封と取付を紹介をしようかと思ったのですが
カードリーダーの調子が悪くPCに写真が取り込めないので商品の紹介にしまーす。



まずはペダル



2015/8/20



コンポも105なので揃えてみました。
これは色々なメーカーさんがあるのですが、初心者ならまずはコレでしょ!って
イメージの為シマノに決めました (v^ー°)



シューズは


2015/8/20 a

 
こちらもシマノでSH-R107
どこに行ってもサイズの種類が無く苦労しました (ノД`)・゜・。
決め手は特にありませんが(笑)
履いた感じが一番しっくりきたのと、ホールド感が良かった。
(ちなみにマーヴィックとかも試しましたがラチェットベルトが届かなかったwww)


とりあえずお金はかかりますが「色々試した方が良い」と助言も頂きましたので
これから使用していって、後々はルック、TIME、スピードプレイを使っても恥ずかしくないように
乗れるように頑張ります。


あー立ちゴケするのかなぁ・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


今回はここまでで  バイバイ☆(^∀^)ノ~~


立ちゴケすると思う方も思わない方もポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ビンディングデビューおめでとうございます!

立ちゴケ対策はとにかくこまめに、かつ早目にペダルを外すことです。

信号が見えた→外す
歩行者がいた→外す
車止めがある→外す

って感じでやってると多分大丈夫!!

ちなみに僕はデビュー時すごく気を付けてましたが、帰宅時に安心して家の前で立ちゴケしましたw

Re: No title

>>かぴばらさん

あざぁーす!!
やはり早めの精神大切ですね。

えぇ!!魔物は家の前にいるんですねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

