スポンサーサイト


久しぶりの夜練  0(`・ω・´)=〇

どーもー!!!

やっとこさ腰も良くなり乗れそうなので行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずこんな感じ

夜練

夜練1


病み上がりとしては自分なりに上々♪


あと最近悩みがあって

ビンディングシューズ&ペダルで悩んでおります・・・・

ペダルはSPD-SL で行くつもりなんですがグレードがあるじゃないですか!
アルテグラとかデュラエースとかってそんなに違うんですかね?
自分は105にしようかと思っているのですが・・・ネットで調べてると答えが無いので『沼』化するんですよね・・・・

あとシューズも色々なシューズを置いているお店が無く彷徨っています (*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦ 


どなか神奈川ないし東京辺りでも構わないので良いところがありましたら教えて下さいm(__)m



今日はこんな感じで  バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは

ペダルはシマノに決定ですか?
僕はTIMEを使ってますが膝に優しくてとても気に入ってますよ。
クリート削れやすいけど・・・。

デュラ、アルテ、105、大きな差は無さそう。
安いのを試してみて気に入らなければ他メーカー、とかのが賢いと思います。

シューズは横浜のY'sが シマノ、SIDI、Northwave、MAVICと色々置いてますよ。
三ツ境のサガミはシマノとSIDIが安いです。

参考になればー。

Re: No title

>>かぴばらさん

コメあざぁーすヽ(*’-^*)。
ペダルは初心者にも需要の高い(?)シマノでいこうと思っています。

TIMEとかかっこいいんですよね!!初心者にはハードル&お値段が、ちと高めなんですよね(汗)
三ツ境のサガミは始めて知りました。行ってみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございます。 m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

