スポンサーサイト


お盆休み最終日 ヾ(。・ω・。)

どーもー!!!

お盆休みなのに腰を痛めたダメ野郎です (p>□<q*))



しかし・・・



お盆休みも最終日を迎え腰の調子も良くなってきたので少し様子見で



行ってきました!!



清水屋6



そうっ!!!数々のローディブロガーさん達が行っている、かき氷で有名な清水屋さんです!!!
聞きしに勝るボリューム!!
これをみんなペロリと食べるのか?って思ってたんですけど・・・

ちなみに私は

清水屋2


しろくま


定評通り、すごいボリュームなんですが頭も痛くならず、ふわふわのかき氷で美味しゅうございました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


かき氷を食べ終えそのまま大山を下り、江の島方向へと向かいます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



本当は鎌倉辺りまで行こうかと思いましたが江ノ島で心が折れた (; ̄д ̄)ハァ↓↓
なので江ノ島でランチ♪

清水屋7

『アロハテーブル』さんです。

私も始めて行ったのですが女性が好きそうな雰囲気&メニューでしたが
私はポークチョップをチョイス!!

清水屋4


うーん・・・実に美味しかったです

お肉の外側はカリッとしていて、噛むとお肉の旨味と甘みそして適度な油・・・・
完璧です!!!
そのままも良いですが添えつけのケチャップを付けて食べるも良し!!

ボリューム的に男性には足りないかと思いましたが思いのほかサイズ感も良く大満足でした v(。・ω・。)ィェィ♪


お店を出て新江ノ島水族館に行き帰ってまいりました。



クタクタでしたが楽しいお盆休み最後のライドとなりました。






お盆最終日のライドはこんな感じ







0 Km





はい。




家族と車で行ってきました(泣)




ってな感じで  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




ふざけるな!!って思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

