スポンサーサイト


変わりますっ!!


どーもー!!!


久しぶりの更新でございます。

先日『那須ロングライド』に参加してまいりました!!



20160711 a


本来なら、その事を記事にしようかと思っておりましたが・・・


その前に・・・・






タイトルとハンドルネーム変更いたしました!!




前回の記事にこの方からコメント頂きましてね・・・・


【ども、おいでませ。

ブログも分かりにくいから、「しかにくはキラい!」に変えてください。
2015とか入ってるし、このさい心機一転!】



はい。イメージはコチラ。

20160711 b

※あくまでもイメージです。 (問題は無いので削除は致しませんwww)



まぁ・・・色々と心境の変化もありましたし↑の方の意見も一理ある!!と思ったので変更いたします!!



タイトル 『前世は鹿。現世は人。後世は鹿。』



H.N 『しかにく』



でございます。( ̄^ ̄)ゞ




タイトルはコチラの記事にコメントされていたヒロ兄さんのコメントからパクリ拝借させていただきましたwww



H.Nの方ですが・・・もちろん鹿に衝突!!事件があったからなんですがwww
こちらも『さかみちきらい』のとりにくさんと、へっ君との会話の中から生まれ。

へっ君が『しかちゃん。チャンしか。蝦夷。』と弄んでいる内に定着いたしまして・・・

雑兵に入隊しみつ隊長からも『しかにく君』と呼ばれ・・・

Twitter等も変更いたしました・・・






皆さま・・・・




色々と言いたいことはありますが・・・・



































弄って頂き、ありがとうございます(爆)(ソコは感謝なんだwww)



色々ありますが心機一転しまして頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


那須のお話はまた次回にでもwww



アデュー(・Д・)ノ


にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

