スポンサーサイト


一大決心!!!

どーもー!!!



サボりまくっていたランニングをしたら膝が痛くなり・・・
走っていた頃より体重は軽くなっているはずなのに・・・


そーんな苦悩をしております (つД`)ノ


ども。まいんず・・・最近は『しかにく』と呼ばれるまいんずですwww




自転車は膝にやさしくて良いスポーツなんですが準備がねぇ・・・
ランニングだと準備が楽でカロリー消費も大きくて良いんですが故障がね・・・

ただランニングは続けてまいりたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ






では。本題へ。


この記事を書く前に私・・・





一大決心!!!をしまして・・・





そのご報告を・・・・







超絶イケメンで全国各地に隊員を抱える事が出来る懐の大きく深い隊長さんがいるチーム!!






そうっ!!







VIVA☆ZAPPEIに入隊したいと思います( ̄^ ̄)ゞ




20160628 a


えぇ・・・チーム入隊のスタンスこそは激軽・・・(隊長ブログ参照)

ですが、やはりチームジャージに袖を通すとなればルールやマナーは勿論!!

実力も伴われねばならないと思っております!! (たいそうな事言ってますが、あくまでも志です)




箱根ヒルクライムでも富士ヒルクライムでも皆さんの姿を見て『格好いい』、『楽しそう』と思い
今回6期生募集がありましたので応募させていただきました!!


基本ボッチで乗っているので、これからは少しずつでも、ご一緒をさせていただき
少しでも強くなれればなぁ・・・と思うところでございます!!






まだお金振り込んでない&拒否されたらどうしよぉぉぉぉ!!!www


励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです!!

渋峠の時から感づいていましたが、、、ついに手の届かぬところに行ってしまうんですねー(ToT)
安全第一でぜひ、強くなってください!!

こちらは一先ずゆるポタを極めようと思っていますので、いつでも息抜きのお誘い待ってま~す^^

軽い気持ちでどうぞどうぞ。
何度もご一緒してるから入隊遅すぎですよ。

これからもよろしくお願いいたします‼
あのジャージは袖を通すだけで、自動的に速くなれる機能がついていますので‼

Re: No title

>>いっしーさん

> お久しぶりです!!
>
> 渋峠の時から感づいていましたが、、、ついに手の届かぬところに行ってしまうんですねー(ToT)
> 安全第一でぜひ、強くなってください!!

いえいえ...超絶お側にいますよwww
またポタポタしましょうね( ^ω^ )


>
> こちらは一先ずゆるポタを極めようと思っていますので、いつでも息抜きのお誘い待ってま~す^^

またまた!MTBで大はしゃぎしてるみたいでwww
カフェKIKIへのライドしましょうね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>>ロキさん

>軽い気持ちでどうぞどうぞ。
> 何度もご一緒してるから入隊遅すぎですよ。

ロキ兄さんヨロシクお願いしますm(__)m
頑張って強くなりやす( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

> >DDDさん

これからもよろしくお願いいたします‼
> あのジャージは袖を通すだけで、自動的に速くなれる機能がついていますので‼

ヨロシクお願いしますm(__)m
えっ!?そんな機能がwww
あの頃よりは乗れる様になったので鍛えてくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

No title

ども、おいでませ。

ブログも分かりにくいから、「しかにくはキラい!」に変えてください。
2015とか入ってるし、このさい心機一転!

シカ肉さんはじめまして!
ツナと申します。
私も一年半ほど前にcaad10 105を購入し、ふじヒル受付日にパープルだけ特価だったボトルを買い、AZのディグリーザー使ってます。
更に先日、私も雑兵ジャージ注文(^^)
ここまで行動パターンが同じだと、親近感湧くを通り越し、若干キモイ位だったんで、コメントさせていただきました(^o^)/
ちなに、自宅から猿島まで10分!
ライドご一緒できそうな時はお誘い下さいませ(^o^)/

Re: タイトルなし

>>ツナさん

シカ肉さんはじめまして!
> ツナと申します。
> 私も一年半ほど前にcaad10 105を購入し、ふじヒル受付日にパープルだけ特価だったボトルを買い、AZのディグリーザー使ってます。

> 更に先日、私も雑兵ジャージ注文(^^)
> ここまで行動パターンが同じだと、親近感湧くを通り越し、若干キモイ位だったんで、コメントさせていただきました(^o^)/
> ちなに、自宅から猿島まで10分!
> ライドご一緒できそうな時はお誘い下さいませ(^o^)/

ぶはっwwwコメント見て飲み物吹き出しスマホがビショビショですwww

ここまで似た行動...完全トレースをしてると怖くなりますねwww
鹿と鮪(ツナ)夢のコラボをぜひしましょう( ̄^ ̄)ゞ

ちょいちょい夜練しますので良かったらご一緒しましょう!
ちなみに私はヘッポコなので優しくしてくださいね( ^ω^ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

