スポンサーサイト


富士ヒルクライム2016 参加してきました。2


どーもー!!!


昨日の続きを書いていきますよ!!



っと思ったのですが実は私、前日受付済ませまして宿へ・・・



ではないんですwww


宿は取らずに車中泊だったんですwww

しかも車中泊する場所も決めずにwww


前日受付を終えて色々なブースが出ている中を一人プラプラしてました。

20160613 aa



補給なんかの用意もしていなかったので現地調達!

キャメルバッグ(パープル)が1000円で売ってたので二つ購入。

あと汗止めのバンド(HALO ヘイロー)買いましたよ。当日使いましたけどコレは良いですね!!


20160613 a



まぁ なるべく店員さんに声を掛けられないようにコソコソしてたのは内緒ですwww


現地を後にして今夜の寝床、スーパー、お風呂探しのスタートです。


まぁ グーグル先生に聞けば一発なのでw
5分ぐらいで決まりましたね!


『みちの駅』 なるさわこちらで決まりです!!

道の駅から徒歩五分の場所に『ゆらり』って温泉施設があり、トイレは綺麗で車中泊するなら
こちらの駐車スペース使ってね。的な表示まであります。

周りを見ても富士ヒル参加者ばかりでしたしねwww

何人かの方達とお話もさせて頂いて当日のアドバイスも頂けました。
三重の方から来られた方や東京から来られたおじ様方ありがとうございました (´▽`)アリガト!


寝る前にトイレ行こうかと思いながらtwitterを見るとVIVA☆雑兵のTamatomoさんが同じ場所で
白兵戦を繰り広げられている。との事だったのでお話させてもらいました ヾ(・∀・)ノ

次はヤビツで鍛えてくださいませ。ヨロシクお願いしますヾ(o´∀`o)ノ



で当日。


朝の4時駐車場開門。

6時には下山荷物受付終了。

なかなか朝が早いんですよね・・・


これも問題なく越えて・・・


いざ14ウェーブの出発前。


20160613 b


きっと私ぐらいの方がいるので見つけて黙ってツキイチ作戦で逝くことに決めていたので

スタートして良さげな若い子二人組をロックオン!!


良い感じに踏んで逝ってくれるので淡々と付いていきます。

ただレースの経験がほぼ0の私は無駄に引っかかり、追いつくために踏む。

これがダメでしたね・・・


結局二人に5km地点で千切られちゃいました (´・ω・)カワイソス

新しい方を見つけて背後霊をする。
ペースが合わなければ早めに見切りをつけて
新しく背後霊をする。の繰り返しでしたねwww


3合目付近約12km地点で・・・頂いた指標見ると・・・

あれっ?頑張れば90分逝けるか??って思ったんですよねw

足の感じは悪くないし呼吸も大丈夫そう・・・


あまり細かく時間は気にせずペース落とさないよう淡々とを心掛け逝きます。

しかし、ここからは無理ゲーでしたね・・・


人数が増えてきてセンター車線側に隙間が無い。

先頭グループの下山が始まり右車線出れない。

右から抜けたいから声かける。

左に寄ってくれない。

前でボトル落としてるのに誰も声出さない。

補給のゴミが結構落ちてる。



富士山って世界遺産だよな??

って疑問になる感じでしたねwww

近い将来この大会なくなるのでは・・・


って不安になりましたね(´・ω・`)ショボーン


なーんて思っていると最初の5kmで千切られた、お二人を20km地点で発見!!

俄然やる気スイッチがON!!

お二人をパスさせてもらい心ウキウキで逝きます!!




気づくと最後手前の平坦が出てきます!!
30kmぐらいのトレインにコッソリ便乗しトンネル登ってゴール!!




手元のサイコンを止めます。






タイムは・・・


























91:08。




当初の目標である完走は出来ましたし御の字でございます!!

来年の課題も出来たし、予想していた以上の結果で満足でした(^∇^)ノ


まだまだ伸びしろだけはある!!と信じて頑張っていきます (*・`ω´・)ゞ



次回 下山編 富士ヒルの良いとこ、悪いとこを私目線で書いていきます!!




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

この前はありがとうございましたm(__)m
しかにくさん、かなり早いですね(^^;;富士ヒル負けてますよ私www
私は基本的に豆腐メンタルなので脚が攣り出し時点でレースは終わりましたwwwwww

ヤビツしかにくにきーのが早いですよ!きっとwww

Re: タイトルなし

>>たま兄さん

> この前はありがとうございましたm(__)m
> しかにくさん、かなり早いですね(^^;;富士ヒル負けてますよ私www

こちらこそ、ありがとうございました( ^ω^ )
白兵戦から富士ヒルは始まっていましたねwww


> 私は基本的に豆腐メンタルなので脚が攣り出し時点でレースは終わりましたwwwwww
>
> ヤビツしかにくにきーのが早いですよ!きっとwww


えっ??かなり固めの木綿豆腐なのでは......

いやいや...ヤビツは56分ですからwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

