スポンサーサイト


富士ヒルクライム2016 参加してきました。


どーもー!!!


またまた久しぶりの更新でございます。


お仕事も微妙に忙しく、トレーニング的な事もさほどやっていないのに
記事を書く気になれず・・・


まぁ全てはネタが無いせいなんですけどね・・・w




いきなりですがロードバイクを始めた頃を思い返してみたいと思います。


私ロードバイクを購入したのが昨年の7月終わり。

天気、仕事の都合で乗り始めは8月からでしたね。

運動もロクにやってこなかったオッサンがダイエットを目的とし
清水寺の舞台から飛び降りる覚悟でロードバイクを購入!

その当時の体重は100kg越えwww

その後順調に体重は減り現在75kg。


ロードバイクの世界では今だ重量級www




気が付けば今は2016・6月・・・


約11カ月が過ぎようとしています・・・


乗り始めの頃に見た寿司屋さんの嫁という超級山岳と闘う漢の記録を見て富士ヒルに
いつかは出てみたい!!と思っておりました。



それで今年の目標に『富士ヒルに参加!!』←(あくまでも参加or完走)

と目標も掲げておりました!


まぁ 参加は¥払えば出れますので完走が目標ですねwww



って事で!!




私!!!





富士ヒルクライム 2016 に・・・






参加してまいりました!!!!





つい二週間前に人生初の『箱根ヒルクライム』に挑戦してきたおかげ?で
少しはレースの順序が分かっていたので前日受付やら当日の集合やテンパらず出来ましたよ\(^o^)/




ただ・・・一つ問題が・・・






エントリーの際『申告タイム』を記入するのですが・・・

どのくらいで走れるのか分からず二時間。って記入しましたwww


試走もしていなきゃ、25kmも登った事無いしwww


まぁ 完走が目的なら良いかなぁ・・・って軽い気持ちでした。



箱根ヒルクライムまではね・・・





格好いィお父さんに俺はなる!のみつさんが率いるVIVA☆雑兵の雄姿を見て考えが変わりました。



隊員の絶妙なバランス感覚を養う部屋のへっ君に夜練していただいたりして私も少しでも速く、強くなりたいと今は思っております!!



と気持ちを入れ替え向かった富士ヒル!!




しかし・・・




気持ちを入れ替えても変わらないのは『申告タイム』www




はい。予想通り14ウェーブからの出発ですwww




最後から二番目のグループですwww


でも良いんです!!

90分切りのブロンズすら狙えるわけがない貧脚ヤローなんで
出来る限り頑張る!!を目標に走ってまいりました!!




で結果は・・・























明日の更新で(`・ω・´)ゞビシッ!!



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

富士ヒルはある程度登れるようになれば敷居の高くないレースだと思いますし、お祭り的な感じのイベントなのにタイムによって参加賞が変わるっていうのも面白いですよね。

申告タイムは・・・
初参加だとやっちまいますよね(笑)

Re: No title

>>寿司屋さん


> こんばんは。
>
> 富士ヒルはある程度登れるようになれば敷居の高くないレースだと思いますし、お祭り的な感じのイベントなのにタイムによって参加賞が変わるっていうのも面白いですよね。

そーなんですよね( ^ω^ )完全にお祭でしたねw
タイムによる参加賞が変わるシステムはモチベーションになりますね!


>
> 申告タイムは・・・
> 初参加だとやっちまいますよね(笑)


はい...やっちまいました(T_T)
まぁ初参加ですし、目標は達成って事で大満足です( ´ ▽ ` )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

