

渋峠ライドの続き


どーもー!!!


なかなかブログを書く気にならず・・・

だけど渋峠の事は書いておきたいので頑張って書いてみようと思いますwww




前回の記事はulvamさんとお別れしてからでしたね・・・


その先も見渡す限りの絶景・・・


20160508 e



20160508 f



20160508 g



20160508 h



20160508 i


風は強く体感温度は低めですが、それ以上の絶景!!



のんびり景色を見ながら進んでいくと正面から押し歩きをしてくるローディーさんが・・・


その様子を見ていると・・・




抑えてる自転車が浮き上がってる!!


かなり目を疑う光景でしたwww

前もってulvamさんから情報を頂いていたのでスグ自転車を降りて歩きます!!


暫らくソコで様子を見ていましたが一向に風が弱くならないので
覚悟を決めて進みます!!


私が先行し自転車が浮き上がらないように押さえつけ慎重に暴風域進んでいき、ふと後ろを見ると・・・






いっしーさんの自転車完全に前後輪浮いちゃってましたwww


本気で笑い事じゃないんですけど笑っちゃいましたねwww

そんな危険個所を超えると

20160508 j


前評判通り、大した高さは無かったですがw
記念に撮ってきましたよ (´∀`*)ウフフ



雪の回廊を超えると・・・


20160508 k



到着でございます!!

少し先へ進むと・・・


20160508 m


渋峠ホテルに到着!!


ここでお昼を食べて写真を撮りながらゆっくりと下っていきます!

ダウンヒルも風が強くて怖いので安全第一ですよ!!

20160508 l





20160508 n




20160508 o





20160508 p




20160508 q




降りきった先に『湯畑』なるものがあるとの事で行ってきましたよw

20160508 r



温泉饅頭を食べてライドは終了!!



車に積み込み、日帰り温泉でサッパリして途中夕食を食べて帰ってまいりました!!

急遽なお誘いにも関わらずご一緒してくれました、いっしーさん!ありがとうございました!!


今回初めての渋峠でしたが・・・

評判通りの絶景!!しかも森林限界が始まるのも早くキツイ斜度も少ない。
ぜひ。私みたいな初心者が行くにはうってつけでございます!!

こんな楽しくて美しい絶景が肌で感じれば自転車を増々スキになれると思うので
初心者ローディーさんを連れて行ってほしい場所だと思いました!!





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント

No title

当日はありがとうございました^^

風があり得なかった山田峠では、この自転車とのお別れを感じました笑

初心者はあの景色を見てしまうとそれ以上をなかなか見つけられないというデメリットがありますが、それでもせっかく自転車に乗るのであれば絶対に体験して欲しい絶景でしたね~~~

どうもー。
途中いるかなって思いながら下ってたから、なんとか止まることが出来ました。

もう1本一緒に登ろうと、2本目の上で待ってたのに、来ないから先下っちゃいましたよ〜。


残念!

今度一緒に行きましょう!

Re: タイトルなし

> >ulvamさん

> 途中いるかなって思いながら下ってたから、なんとか止まることが出来ました。

その節はありがとうございました( ^ω^ )


> もう1本一緒に登ろうと、2本目の上で待ってたのに、来ないから先下っちゃいましたよ〜。
> 今度一緒に行きましょう!

デスライドといい...すっかり変態さん(褒め言葉)ですねwww
ぜひぜひ勉強させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

