スポンサーサイト


久しぶりに三浦イチ (`・ω・´)ゞビシッ!!


どーもー!!!


最近暖かくなってきたので夜練なるものを始めてみましたが・・・



鹿との世紀の一戦が行われた『土山峠』でやっている(えっ?鹿とぶつかった場所でフツーやるか??)のですが

実は先日・・・






また遭遇いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。



詳しくは現場で一緒に遭遇しました。へっ君さんのブログに詳しい記事になっているので、どうぞ ( ・ω・) ㌧



ども。まいんずですw

4・27水曜日に三浦イチしてきましたよ♪

えっ・・・めちゃめちゃ平日やん!!



えぇ・・・へっ君がお休みなので「お前も休んじゃえよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」って言われましてねwww



私恐怖のあまりノーとは言えずwwww現場の調整を絶妙に行い、急遽でしたが休みをGETいたしました(∀`*ゞ)テヘッ




行先も急遽でしたが前々から行ってみたかった葉山にある『プレドール』さんで意識高い系の朝食を食べて
三浦イチをしようとなりましてね。


朝も早よからへっ君のアッシー(古っ!!)である
私はお迎えに逝きましたよ!!

最近納車されましたハイエース(中古)で!!


いやね・・・トランポとしては最強ですねwww
ちなみに積載すると、こんなんなりました。

20160427 a


20160427 b



フロント固定するための物は自作で二セット作っても20分程度でしたよwww
貧乏なのでミノウラの高級品は買えません(TдT)

材料は会社にある端材なのでコレまたタダでございますwww
この時ばかりは職人さんで良かったなぁ  (´∀`*)ウフフ



出発の準備も整ったのでへっ君と逝きますよ!!!












いざ!!プレドールへ!! (えっ!三浦イチ推しじゃないの??)



いやいや!!ゆるポタ(ゆるいポタリング)じゃないですよ!!


ガチポタ(本気でポタリング)ですからね!! (ウッセー!!ヴォケェガ!!)



食べて走って食べて食べて走ってお茶しますからね!! (`・ω・´)キリッ!!


ってな感じで出発し車内ではキャッキャッと女子バリにおっさん二人で会話しながら
朝の渋滞に軽くハマりながら無事に到着!!



20160427 c



20160427 d


ウフフ( ^ω^ )

そうコチラのパン屋さんは『さかみちきらい。』のとりにくさんのブログで紹介されています。

モーニングで有名なお店でございます!!


もうねぇ・・・おじさん二人でドキドキワクワクしながら入って行って・・・

席について飲み物とスープorサラダを選んで待つこと少々・・・


20160427 e




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

焼きたてのパンが来るんですよ!!
どれもウマウマです!!

20160427 f


どれもウマウマ(2回目)すぎて撮らずに食べちゃったwww


最後はアップルパイが来ますよ!!





はいっ!!

20160427 g



うーん・・・お腹もいっぱいになったし・・・このまま帰ろうか・・・・


はい。八割本気で言ってましたwwwwww


意識高い系の朝食(カロリー)を摂取したので走りますよ!!

駐車場まで移動し出発の準備!!


さぁ ロードバイク購入して1カ月の頃に来た三浦イチ!!

今では9か月経ちました!!

少しは成長が見られるのか!!

全然成長していなくてヘコむのか!!



いざ!!出発です!!




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

