

○○作ってみたよ ( ´ー`)y-~~


どーもー!!!



世紀の一戦から早一週間・・・


乗らなくなって一週間・・・


体は良くなってきたので今日からローラー乗ろうかと考え中www


ども。まいんずです。


今日は乗れない間にする事と言えば・・・




洗車です ( ´Д`)=3 フゥーッ



まぁ 皆さん普通にやっているんでしょうけど・・・


いつも洗車の時に邪魔だなぁ・・・って思っていたものがあるんですよ!!





チェーン!!

20160418 a



んで!!


なんか良いものないかなって調べたら・・・




あるんです!!



20160418 b


おぉー!!これは便利そう・・・って思ったのですが・・




これなら作れるんじゃない??



ってなりまして!!




作ってみました!!








ではでは。


材料のご紹介。

・ クイックレリーズ 後輪用  1個

・ 16mm 塩ビ管 200mm程度

・ 平ゴム 少々


以上でございます。



制作中の写真は一切ございませんwww


完全に思い付きで作った為!!



出来上がりがコチラ。

20160418 c



こちらを取り付けると・・・



20160418 d



違う角度からも


20160418 e



どうでしょう!!

材料は会社にあるものだったので0円。


もちろん。変速だって大丈夫ですよwww


ダミーハブ買っても、たいした金額ではありませんが
時間もあったのでDIYしてみました♪



これで洗車時のお悩みが解消できたと思えば儲けもんです ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




おっ!!これを応用すれば車載固定のアレも作れそう!!

って思ったので今度はソレを作ってみたいと思います (=゚ω゚)ノ



励みになりますのでポチッとお願いします。




にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

