スポンサーサイト


そうだ!!桜を見に行こう!!


どーもー!!!

異音問題が無事に解決!!

なんだか異音があると心配になってローラーとか出来なかったんですよね ( ノД`)

なのでローラー練も再開!! (元々すごくヤル方ではないが) 

今日は雨で仕事休みなので事務所でPCポチポチ (´・ω・)カワイソス

終了と同時に秘密基地でローラー練しまっす!!





20160407 a
ババアBBAかと思ったらバアバだった)





ども。まいんずです。


桜のシーズンですね ヽ(≧∀≦)ノ

とか言いながら立て続けに週末の天気が悪くイライラなローディさんも多いでしょwww

私も天気が悪い挙句に色々と用事や異音問題があった為乗れずwww

今週こそはと思っているのですが・・・


夕方に用事があるため朝早めの出発して早めの帰宅が必須になりそうです!!


って事で桜の綺麗な場所を探してみようかと思いましたら思わぬ情報が・・・



 某 ○っくん『高尾山や箱根は絶妙なバランスだよ!!』

って本当に言ったか言わないかは分かりませんがwwwww


箱根=旧東海道・・・


高尾山=大垂水・・・



うーん・・・時間と私の脚力を考えると高尾山は良いんですが・・・



箱根も行ってみたいんですよねwww





まぁ のんびり走るのなら宮ケ瀬を経由して相模湖から大垂水の高尾山。


あとはグルメだけですね (」*´∇`)」

朝早めの出発だから途中で補給。

お昼を食べて。

帰り際におやつ。










はい。デブまっしぐら。


20160407 b
(はぁー癒されるw)



ほかに予定が出なければ高尾山にお花見ライドに逝ってこようかと思います!!

その前にローラー乗らなきゃ!!





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お!日曜はお子がピアノのグレード検定だったので行くよ~。午後の早め縛りかな・・・・。まー場面で!

Re: No title

>>heckunさん


> お!日曜はお子がピアノのグレード検定だったので行くよ~。午後の早め縛りかな・・・・。まー場面で!


えっ・・・・まさかの記事を書き終えて30分後に仕事になっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
はぁ・・・なんだか予定が見事に合いませんね(泣)

な、なんか勝手にフラれた気分…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

