

異音が消えないだとぅー!!


どーもー!!!



娘ちゃんの入学式を無事に終えホッと一安心の私です。






20160406 a
(やべぇー!!この人は全然安心してない人だ)





ども。まいんずです。


さてさて本題へ。


無事に清掃&注油を完了した私でしたが・・・・













異音が消えていない!!! Σ(゚□゚(゚□゚*)




うむ。ここまでやったのに・・・・ w( ̄o ̄)w


かなりヘコみますねwwww




まさか・・・・フレームから・・・・??






NEWフレーム降臨か!!







20160406 c

おぉーーーー!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





20160406 b

うへうへ (´∀`*)











ごめんなさい。100%ありませんwwwwww





とりあえず冷静になって色々してみます。



グイグイ押してみたり・・・


わざと負荷かけてダンシングしたり・・・


しかし自分で乗って音の原因の場所を特定するのは難しい。



絶望感に襲われているとフッと気づいた。









あれっ・・・・・









ちょっと前にシートの前後を動かしたよな・・・・






恐る恐るシートポストからサドルを外して、こちらも清掃&給油。



















消えたぁ!!! (((o(*゚▽゚*)o)))


まさかのレールの部分から異音の発生!!

いやぁーBB30だから音が出たらココ!!みたいな判断はイケませんねwwww



まぁ 清掃&注油のいい機会だと思えば良し。 (←ヨシじゃねーよ!!バカ!!)



これで気持ちよくシーズンイン迎えられると思えばやって良かったと思います。

皆さんも異音がするからといってBB30ばかり疑うのはダメですよwwwww


ただアルテグラのセットが安いのは、かなり気になってますけどね・・・


安いフレーム手に入れたらセカンドチャリ組みたいですね (´∀`*)




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

