スポンサーサイト


カツ・・カッ・・・カツ・・・・


どーもー!!!


2週連続で週末は天気が悪く&予定があった為ノーライド・・・・


桜も満開になり気温も上がりライドをするには絶好・・・・


雨が無ければなッ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




ども。まいんずです。

最近ローラーもランも出来ておらず体重が心配な私ですwww

5月は『箱根ヒルクライム』


20160404 a



6月は『富士ヒル』


20160404 b



7月は予定しておりませんでしたがエイドが充実していると有名な『那須ロングライド』


20160404 c






ぜーんぶボッチ出場だがなっ!! 三 (lll´Д`)

どなたか迷えるコミュ障に愛の手を・・・・www




さてさて本題へ。


なんだか私の愛機のCAAD10ちゃんからAEON異音がするんですよ・・・

クランクに負荷かけて回すと・・・


まぁ 購入前から調べたりしたり、ローディーの中では有名なアレですよね・・・







BB30!!




まぁ グーグル先生で『CAAD10』 『異音』 で調べると間違いなくHITしますよねwww

私も購入から8カ月・・・3000km弱しか乗っておりませんが

ついにぶち当たりましたねwww



覚悟はしておりましたので工具やら修理などは問題ないのですが・・・

このままBB30規格で使用するのかアダプターを介してホローテックⅡでシマノクランクを導入かで
悩んでおります。


元々クランクやチェーンリングは変更予定でしたが
当初の思惑で言えばBB30規格で行くなら・・・

20160404 d


『ROTOR Q-RINGS』

楕円チェーンリングにしたい願望もありまして
せっかくBB30ならROTORでしょ!!みたいなwww




最近では・・・

待て待て!!アダプター介してホローテックⅡ化してシマノクランクも良いかも・・・
ヂュラエースDURA-ACE化は無理だとしてもアルテグラ換装して

フレームオークションで落としてセカンドチャリを組む・・・・

20160404 e



うーん・・・悩みます (´・д・`)







とりあえず一度クランク引き抜いてグリスアップして音が消えればラッキー的な感じでバラしてみますけどねwww


夢は膨らむばかりだが財布は薄くなるばかり。


まいんず心の俳句でした。



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
箱根ヒルクライム参加されるのですね!
私はあまりの斜度に勇気が無くてエントリー出来ませんでした(泣
レポ楽しみにしています。
富士ヒルと那須ロングライドはお互い頑張りましょう!

>>トシさん

>箱根ヒルクライム参加されるのですね!
私はあまりの斜度に勇気が無くてエントリー出来ませんでした(泣
レポ楽しみにしています。

えっ?!箱根ヒルクライム斜度キツイけど距離がないので逝けるかなぁ...ぐらいの気持ちなんでお祭り気分です(^o^)

月夜見サイクルマラソンのが厳しいきがしますよψ(`∇´)ψ


富士ヒルと那須ロングライドはお互い頑張りましょう!

そーですね(^o^)
ぜひお会いできましたらお声掛けさせて頂きますのでシカトしないで下さいね(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

