スポンサーサイト


TOMINNOMORI KARA OKUTAMAKO

どーもー!!!


23日に娘ちゃんの卒業式にいってきましたよ!

なんだか、あっという間に小学校を卒業して中学校へ・・・


こんな事言うのは決まって男性ですよねwww

間違っても奥ちゃまの前では言ってはいけませんよ!!

ウチなら確実にブツブツ逝われますwwww


20160324 a


ども。まいんずです。


さぁさぁラスト書いていきましょう!



都民の森で通り雨が止むのを待って奥多摩湖を目指して少しだけ登ります。


距離は大した事はないのですが・・・


所々で工事中・・・・


距離も正確には分からないのでフンフンせずに淡々と登ります。


頂上の目標物を見つけられずw
そのままダウンヒルwww






激寒です (((( ;゚д゚))))アワワワワ


安全な所でストップしてウィンドブレーカーを着用。


グゥイーン!!と下って奥多摩湖到着(←なんかスゲェー雑だな!!)

20160324 b


この場所に色々な方のブログに載っている料金所があったらしいですが
今は取り壊されて看板が立っているだけでした。


そこから411号線を東の方向へ。

ゴールの『武蔵五日市駅』を目指していきます。

赤い橋や黄色い橋を超えて・・・

数多くのトンネルを抜けて・・・


私のグルポタローディーのセンサーが!!!!



20160324 c



そうっ!! 『のんきや』さんです!!!


有名ブロガーさんも絶賛しておりました中華そば?のお店ですね♪


本来ならご挨拶をしなければならない??のですが時間&摂取カロリーの都合上泣く泣くパスです(;´д`)トホホ…


そのままゴールを目指します。

実はちょこちょこお食事処やスイーツのお店を探しておりますのでグーグルマップは旗(ラベル)
だらけの私でございますwww

『のんきや』さんの先を行くと『おそばやさん』、『カレー、オムライス』などお店もチェック済みでございましたが








全てパスwwww




だってゴールまでの時間が分からず不安だったのです(;´д`)トホホ…


そんなこんなで無事にトラブルもなく記事ネタになるような事は起きずwww

帰還いたしました (`・ω・´)ゞ


ライドの内容はこんな感じです。




初めての都民の森でしたが平均斜度は低く距離が長め。

最後の3kmぐらいが少しキツくなるが気合でwww

道幅も十分で景色も良い。

1時間を目安に登坂練習するには絶好の場所!!

自動販売機も多く給水は安心。

本当に東京にいるのか?って忘れるくらい良いところですよ!!

トランポで行く場合は武蔵五日市駅前は駐車場の金額も安くてオススメ!!


また逝きたいなぁ・・・って思える場所でした♪



以上。


励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

「グルポタローディー」は「摂取カロリーの都合上泣く泣くパス」しないと思います。完全なグル詐欺ですねワカリマスハイ。
次はグルメ記事をお願いしますヨホントウニモー(;一_一)

Re: No title

heckun>>

「グルポタローディー」は「摂取カロリーの都合上泣く泣くパス」しないと思います。完全なグル詐欺ですねワカリマスハイ。
次はグルメ記事をお願いしますヨホントウニモー(;一_一)


そんなぁ〜詐欺だなんて(白目)
へっ君の牽かせておいて煽る詐欺よりカワイイもんですよ( ̄Д ̄)ノ

了解です(^o^)食べる為にコッソリ走りに行ってきますwww

No title

都民の森イイですよね。
景色が良いので、個人的にはヤビツより好きかも。
奥多摩湖を左折すれば、斜度がキツメな鶴峠もありますよ。
月夜見サイクルマラソンがあるので、また試走に行かなくちゃ。
私的にはキツイコースです。

Re: No title

>>トシさん

> 都民の森イイですよね。
> 景色が良いので、個人的にはヤビツより好きかも。

とても良かったです(^o^)
初めて行きましたが距離も長く景色も良いので私もヤビツより好きですね♩

> 奥多摩湖を左折すれば、斜度がキツメな鶴峠もありますよ。
> 月夜見サイクルマラソンがあるので、また試走に行かなくちゃ。
> 私的にはキツイコースです。

おぉー!!そーなんですね...鶴峠ってブロガーさんの記事によく出てきますよね!ありがとうございます(≧∇≦)

月夜見サイクルマラソンエントリーする勇気がなかったのでトシさんの真似して試走だけでも行ってこようかな( ^ω^ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

