スポンサーサイト


けっこうながいのね。



どーもー!!!


今週も週末にかけて天気が悪そうですね (´・ω・`)ショボーン

私個人的に言えば今週末は予定が入っている為乗れないので構いませんがwww

天気が良くなり皆様が気持ち良く自転車を乗れる事を祈っております。 ┐(´д`)┌ハイハイ


20160322 a
(本当にゲスだな・・・)


ども。まいんずです。

さぁ 前回の続きで・・・・


さぁ 『武蔵五日市駅』を正面に左折してまいります。

その道路33号線を西へ走って行きます。
秋川を横目にただひたすら道なりに走って行きますが

その道の雰囲気は地元の飯山にソックリwww

知らない道を走ってる気になりませんwww

そんな事を思いながら走っているとT字路にぶつかります。

色々なローディーブロガーさん分岐点

20160322 c


『橘橋』

『都民の森』に向かうなら左。


右に逝くと・・・・どこに逝くんでしょう??
とにかくキツイところに逝くイメージですが・・・分かりませんwww



ふと橋の下を見ると・・・


20160322 b


おぉ!なかなかの絶景!!

この先が楽しみになります♪


橘橋を左折後は『都民の森』までは写真を撮らずに頑張って登ろうと思いスタートします!!

左折した道路205号線を走って行きますが・・・・


斜度はキツくなく車も多くなく景色は良い!!

こんな貧脚でもアウターで登っていきます。

山と言うよりは丘。って感じですかね・・・


登り始めも遅かった事もあってか
ガチ勢の方には遭遇せず。


しかも!こんな私でも何人かの方をパスさせて頂きました (∀`*ゞ)テヘッ

少しはダイエット効果があったのかも♪



まぁ ボッチなので盛り上がりも、アクシデントも無く・・・

淡々と登りますが・・・


あれ・・・あと何キロなんだろう・・・・・??

と気になりましたが調べる為に足を着くのは嫌だったので
ちょうど前を苦しそうに登っている『旧型の私』のようなDBお兄さんがいたのでパスしながら聞きます。


コミュ障な私は勇気をもって声を掛けます。


m 「こんにちわ (笑顔)」

兄 「あっ・・・こんにちわ(汗)」

m 「すみません。都民の森まで、あとどのくらいですかね??」

兄 「あと2kmぐらいですよ・・・」

m 「ありがとうございます。(笑顔)」







えぇ・・・以上です・・・







ゴメンナサイ。落ちはございません。 


そんなこんなで『都民の森』に到着!!

20160322 e



これも忘れずに。

20160322 d


ここで『お団子』と『カレーパン』食べたんだけど写真忘れちゃったwwwww

甘辛な醤油味でとても美味しかったですよ。

カレーパンはカレーパンですwwwww



と、食してるとポチポチと降ってきましたよ!!





雨が!!



雨雲調べると通り雨みたいだったのでしばらく休憩です (´・ω・`)


この先が頂上になるのですが天気と時間の都合がある為
登るのか下るのか悩みます・・・・



さぁ 次回!最終回!!
おそらく落ちはありませんがお付き合いをwwwww



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

