スポンサーサイト


県民だけど『都民の森』へ


どーもー!!!


私が住んでいる神奈川県は連休は微妙な天気でしたね (ヽ´ω`)グッタリ

日曜日は朝から雨・・・


月曜日は時折パラパラ&気温が低い・・・


せっかくの連休なのに実走に踏み出せなかった方も多かったのでは・・・

まぁ・・・私も月曜日はDNSしましたよwww

だって寒いし!!

どっか車で行こうものなら帰りの渋滞怖いし(疲れるw)

近場のヤビツ・・・とかも思いましたが地上でこの寒さ・・・




山の上はヤバイだろぅ!!(´・ω・`)

20160321 a

※イメージ



ども。まいんずです。


そんな葛藤をしておりましたが・・・


逝ってきましたよ!!日曜日♪


『都民の森』へ


正直朝から凹みまくりのグチ記事を書いて

天気予報の雨雲予想を確認したところ・・・

東京、埼玉辺りは降っていない??

ほぅほぅ・・・って事は車に積んで、そちらに行けば乗れるな -y( ´Д`)。oO○(コリャ イケソウダナ)

って事で積み込んでそそくさと出発!!


私の出発地点から圏央道の『圏央厚木』インターまで車で五分。

目的地の『武蔵五日市駅』まで行くのに最寄りのインターは『あきる野』

インター間の時間で約25分。

『あきる野』インターから『武蔵五日市駅』まで約15分。

余裕を持っても一時間で逝ける!! ( ̄ー ̄)ニヤリ



逝くっきゃないでしょう!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


一応アプリで渋滞情報調べたら・・・











2か所で事故ってやがる・・・・・orz




じゃあ下道で・・・・


えぇ・・・混んでる所は上手く回避しながらでも1時間40分ぐらいかかりましたよ・・・



無事『武蔵五日市駅』に到着!!

20160321 b
(写真は帰りに撮ったもの)


到着したのが12時ちょっと前。


ルートを確認。着替えや持ち物の準備。


はたして初の『都民の森』登れるのか??


心が折れて足つきをするのか・・・

はたまた道を間違えずにたどり着けるのか・・・


ネタが無いので引き伸ばしながら書いていきたいと思いますwwww



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

