スポンサーサイト


in 三浦半島 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


予定通り会社の人間は誰もおらず、一人淋しく仕事の準備しております・・・・・







天気は何とかなりそうなので自転車も一緒に積んで現場に向かいますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

とりあえず仕事が優先なのでしっかり忘れ物が無い事を確認し、自転車の方の準備も怠りません!!

ちなみに軽トラックで仕事に行く為こんな感じで積載www

三浦半島 7




これで浦賀まで行きますwww


で仕事はちゃちゃっと終わらせて


さぁ行こう!!!

浦賀の駅をスタートにして

三浦半島 9




まだ10時過ぎだから三浦半島を一周しても70Kmぐらい(そんなに走った事はないのに・・)との事なので一周目指して頑張ります O(≧∇≦)O イエイ!!

イメージは浦賀出発→海岸線で南下→三浦海岸→城ヶ島方向→葉山→逗子→横須賀→観音崎→浦賀




走り始めて気がつく潮風の香り♪



三浦半島 3



そして意外に登坂が少なめ、けど登ると大きい扇風機♪


三浦半島 1






そして自分が登ってるイメージが出来ない( ̄Д ̄;;


三浦半島 5



『湘南国際村』

まぁ  もちろん三浦半島一周が目的ですから今回はスルーwww



で葉山、逗子を抜けて横須賀方面へ


三浦半島 6



そして馬堀海岸道路を走り


三浦半島 2




無事に浦賀駅に到着!!!

ライド結果こうでした。

三浦半島  11


三浦半島 10



一人で走るのも良いけど、せっかくならグルメポタしたいですよね。
海産物の美味しい所に行ってるんだから  (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ただ私一人でお店で食事するの苦手なんです(泣)


明日からお盆休みなので家族サービスをしなければ○○されそうなのでアップも出来なくなるかもですが、出来る限り頑張ります!!

では今回もありがとうございましたo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



良ければお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

別に本名でもないし、有名人でもないので名前とかガンガン出してもらって大丈夫ですよ。
基本的に誰かに迷惑がかかったりしなければリンクでも転載でもなんでもOKですから。

それにしても三浦半島って一周で70km弱しかないんですね。
仕事のついでに自転車にも乗れるなんて羨ましいです。

Re: No title

寿司屋さん→

コメント&神対応ありがとうございます。
これからも寿司屋さんを追っかけて行きたいと思いますのでヨロシクお願いしますm(__)m

はい。意外と距離もアップダウンも少なく、初心者には十分な達成感を得られると思います(^3^)/

寿司屋さんぐらいだと物足りなくて『湘南国際村』を、おかわりするんでしょうね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

