

はいはい・・・雨乙。


どーもー!!!


朝目が覚めて雨が降っている。


もぅね・・・



だだ下がりです (TдT) ウゥ…


ども。まいんずです。


とりあえず雨は止みそうですが・・・


路面が濡れてるじゃないですか!!
こうなると逝きたくなくなるんですよね ( ゚Д゚)ゴルァ!!


自転車は汚れるわ

自分も濡れるわ

乗ってる最中は割り切れるのですが

帰って来て後悔する・・・orz



今日は諦めて明日に期待か・・・


いや・・・埼玉側は降ってなさそうだから自転車積み込むか・・

悩みながら記事書いてますwww



とりあえず車に乗せて考えよう!


ただのグチ記事でしたwwwww





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

