スポンサーサイト


3/20・21は連休ですよキタ━(゚∀゚)━! 


どーもー!!!


箱根ヒルクライムのエントリーは完了!!

富士ヒルもお金を入金するのみ!!

大磯クリテリウムは一応エントリーしてみたけど・・・







入金せずに悩んでおりますwwwww

20160319 a
(↑↑似てるけどっ本人画像じゃないよwww)


ども。まいんずです。


さぁ 本題へ。

世間的には土曜日も含めて三連休でしょうね!!


えぇ・・・私は土曜日は通常営業なので二連休となります。


もともとお客様の都合で日曜日は仕事の予定でしたが・・・





お客様の都合が悪くなり延期!!







うん。会社的には困りますが・・・







個人的には アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



って事で・・・





急遽時間が出来た為どこに逝くか考えよう!!


もうねぇ・・・この時間が大好きなんですよ♪

どこに逝こうか・・・


どこに登ろうか・・・


どこで食べようか・・・


何キロ太ろうか・・・




最っ高 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!






さぁ ルートラボのお時間ですよ!!

日曜日は朝ゆるりとして尾根幹側で巡礼地を巡るのも良いなぁ・・・

いやいや・・・

ビシッ!!とヤビツに覚悟を決めるのも良し!

月曜は車で運んで伊豆か・・・

富士周辺も惹かれる♪

千葉を再探索(ぐるぽた)・・・・






うきゃーーーー!! 

興奮しすぎて鼻血出ちゃうかもwwwwww



さぁ 今日は仕事サボって合間に考えようっと♪




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

箱根も富士も出るんですね〜!すっごーいw
私は富士にとりあえずエントリーしてみましたが(←これは何となくノリですw)
でもトイレとか人の多さがヤバヤバらしいので入金するか凄い悩んでますw遠いしw(私はトイレ近く…もし○○コなら大問題ですよ囧rz)
また来月の大磯でまた会いましょう^ ^ノシ

マインさんこんちゃす( ^ω^ )

祝日はヤビツ行きましょうよ〜♪

一応8時にバスさんと座間のミニストップに集合してからヤビツの予定ですよ〜お気軽に(^o^)

Re: タイトルなし

>>TAMATOMO

>箱根も富士も出るんですね〜!すっごーいw
今年はチャンスがあればイベントに参加してみようかと思いましてw

> 私は富士にとりあえずエントリーしてみましたが(←これは何となくノリですw)
> でもトイレとか人の多さがヤバヤバらしいので入金するか凄い悩んでますw遠いしw(私はトイレ近く…もし○○コなら大問題ですよ囧rz)

TT問題は深刻ですよね...(トイレタイム)
私も近い方なので、ちと心配ですね...

> また来月の大磯でまた会いましょう^ ^ノシ

いや...そっちは入金せずに悩み中なんですが...wwwwww

Re: タイトルなし

> >ヒロさん

> 祝日はヤビツ行きましょうよ〜♪

おぉー!ヒロさん立派なヤビラーになりましたねwww


> 一応8時にバスさんと座間のミニストップに集合してからヤビツの予定ですよ〜お気軽に(^o^)

全然ついて行ける気がしませんが大丈夫ですかね??
お世話になるかもしれませんが、その時はヨロシクお願いします(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

