スポンサーサイト


ちば・・・チバ・・・千葉ライド 3



どーもー!!!


久しぶりの実走のおかげでブログも更新できました♪

ライド終わって数日経ちますが・・・





ドンドン逝きたいところが増えております щ(゚д゚щ)カモーン


千葉の犬吠埼の方や・・・

秩父の方やら・・・

西伊豆やら・・・

群馬や栃木も良いなぁ・・・






妄想ばかりですがねっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



おっと。本題ラストに参ります。


『道の駅 三芳村』でハンバーガーを食し!

大満足♪


88号線を北上していきます!!


風が少し出てきましたが辛いほどではなく、交通量も少ない・・・

人はいないし、とても静か・・・

日曜日のお昼過ぎだからローディーさんで溢れているのかと勝手に想像していましたが・・・




ほとんどすれ違わない ( ´Α`)

後ろに着かれても、前を走っていても気になるから

ちょうど良いんですけどねwww





なぁんて思っていると・・・


88号線が山道になりダラダラ低めの斜度が続き

ヒィコラ登っていると・・・


前方にお二人のローディーさんが・・・



一人は余裕で登っているのですが

もう一人の方は命からがら・・・ダンシングを混ぜながら登っています。


私は山は嫌いではないですが・・・決して速くはなく(むしろかなり遅いwww)

しかし・・・こんな私でも追いついてしまう・・・


脳内では『こんにちは。』と挨拶をして後ろにつくか・・・


      『こんにちは。』と挨拶をして無理してでも抜くか・・・






まぁ 追いついちゃうんだから抜きますよね (ノ´▽`*)b☆


ただ追いつかれたら恥ずかしいのでフン!フン!踏んで逝きます。












オワタwww



登り切り少し下ると『戸面原ダム』が右手に
見えてきます。


休憩がてらパチリ☆

20160303 a


ここからご褒美のダウンヒル キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

下りきると465号線にぶつかるので左折します。


時間が少し気になりますが・・・・

きっと大丈夫!って事で

465号線から93号線へ右折。


の前にコンビニで補給&お手洗いタイム。

20160303 b



20160303 c


スイーツはお店が途中になかったので断念!!

『冷やし みたらし団子』となりました ( ノД`)


さぁ本命の山『鹿野山』へ挑戦!!


鹿野山のスッペクをご紹介。

マザー牧場ヒルクライム  9.8km  高度差 364m  平均斜度 3%


となっております +.(*'v`*)+

まぁ 普段なら怯える感じではないところですが(余裕とは言ってない。)


ちなみに私の足は110km使用後のボロボロでございますwww


とりあえず登ると決心したので逝きますが・・・


足がクソ重い・・・

元々速く登れるスペックを持ち合わせていないwwwので淡々と登ります。




足つきこそなかったですがマザー牧場でパチリはしましたよ☆

20160303 e


鹿野山を登頂し163号線を下ります。

もうね。ここのダウンヒル最高♪

車は来ないし、道もそんなに悪くないしルンルンです ヽ(´∀`)ノ


163号線から92号線に乗り換え君津を抜けて木更津へ



無事千葉ライド完走となりました ((^∀^*))


詳細はコチラ。

20160303 f


20160303 g


かなり千葉を満喫できました♪

まだまだ千葉は広いので開拓の余地ありですね!!


帰りは計算通りアクアライン渋滞でしたがwww

知らない土地で景色見たり、美味しいもの食べたりメチャメチャ楽しいですね!
これからも色んな場所に逝って貧脚ですが走りたいと思います (´∀`*)





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

千葉ライドお疲れ様でした。
美味しそうなグルメライドですね!
ハンバーガー食べたくなっちゃいました。

Re: No title

>>トシさん

> 千葉ライドお疲れ様でした。
> 美味しそうなグルメライドですね!
> ハンバーガー食べたくなっちゃいました。

貧脚の私には、なかなか疲れましたwww
それ以上に楽しく美味しいライドでした( ^ω^ )

ぜひぜひ千葉にお寄りの際はオススメ店ですよ(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

