

ちば・・・チバ・・・千葉ライド 2


どーもー!!!


なかなかライドチャンスが無い私は伸ばして伸ばして書いていきますよ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



『清和県民の森』でのお手洗いチャンスを逃した私は

先を急ぎますwww


お手洗いに逝きたいと思ったのが最後!!

流行る膀胱気持ちは止められません!!











と思っていたら意外に平気でしたwww


それもそのはず・・・

山を下って行った先に気になるお店が・・・


『菜の花とうふ』

20160302 a


ほぅほぅ・・・


迷わず『豆乳おからドーナツ』、『豆乳』を購入。


20160302 b


豆乳は真空パックでコップに移すタイプだったので、その場でパックから直飲み!!

&写真撮り忘れたwww

おからドーナツは5個入りで300円。

すごく軽くて優しい甘み。。

2個食べてカバンへ。


お豆腐も美味しそう、あと納豆も売っていましたよ♪

次回はライス持参の納豆購入だな!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


さらにさらに南下。



しかし膀胱の限界も近くなってきた。


と思った矢先に・・・



『千葉県酪農のさと』の文字が!!


次は逃さぬようにピットイン!!



20160302 c


トイレを済ませて丘の方に目をやると・・・

20160302 d


むむ・・・・


20160302 e


ヤギさんでした \(^o^)/

もうね可愛いんですがね・・・


糞がスゴイことになっているんで歩く際には、お気を付けください。



丘を下り・・・もい一度建物に入り。


20160302 f


アイス購入 ヽ(´ー`)ノバンザーイ



天気も良かったスッキリした後ので、これまた絶品!!

ミルク感が高く、濃いけど後味サッパリ!!

とても美味しゅうございました。







この時点で11時前。








お昼のお店は決めてるので先を急ぎます。


またまた南下して128号線に当たったら右折し88号線を目指します。

またまた88号線を逝きすぎましたがお昼のお店の為に戻ります (`・ω・´)ゞビシッ!!









今度は88号線を北上し『道の駅 三芳村』に到着!!

ちょうど12時過ぎだったので混んでるかなぁ・・・って目を向けると・・・















20160302 g


『BINGO』


10組ぐらい並んでたのと商品待ちで6組ぐらいだったかな・・・・


えぇ・・・迷わず並びましたよ (`・ω・´)ゞビシッ!!

しかも千葉まで来てハンバーガーって・・・

普通は『海鮮丼』とか『お刺身』とか『浜焼き』etc

って思うでしょ!!


あえて?のハンバーガーでございますwwww


メニューはコチラ

20160302 h


私は『コールスロー』、『スーパービンゴ』の注文。

意外と早く15分ぐらいで呼ばれましたよ♪


20160302 i



からの


20160302 j


写真では分かりにくいが、かなりのアメリカンサイズ!!

パテがダブルのベーコンやらチーズやら・・・

中のピクルスが程よい酸味。

コールスローはサッパリしているだけかと思いきやブラックペッパーで
パンチも効いていて美味!!


本日のメインディッシュごちそうさまでした ( ´З`)=3 ゲップ


さぁ こーなると走りたくないが、走らないと帰れない c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


88号線を北上してゴールを目指してまいります。

無事に帰れるのか・・・

食後のスイーツはどうするのか・・・


もう少しだけ続きますよ♪




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

