スポンサーサイト


ちば・・・チバ・・・千葉ライド



どーもー!!!


千葉には最近逝きまくっている(仕事で)わりには千葉を詳しく知らなかったmineesですwww

皆さんは知っていましたか??
全国で山の少ない県は千葉県なんです!!


しかも・・・500m以上の山が無いのは千葉県なんですって・・・





















貧脚の私にはパラダイスか♪(/・ω・)/ ♪


20160301 a
個人的にはチーバくんグッドクオリティーだと思う・・・




では本題へ。


朝は予定通り6時に出発!!


湾岸線を走りアクアラインへ。


さすが日曜日の早い時間。


車が少なく、あっという間に木更津へ。




到着予定地に7:15ぐらいには到着。


いそいそと用意をし颯爽と自転車にまたがりスタート!!









30秒後・・・・











予定のパン屋さん到着!!www


前々から気になっていたパン屋さんなので朝はココからって決めてたんですwww


20160301 a

ペッパーズパントリー

リンクはコチラ


私が食べたのは『ちょい辛カレーパン』と『デニッシュプディング』

20160301 b


朝の10時まではコーヒーが無料みたいなので私も頂きました♪


朝は7:30から営業している為、朝の補給にはもってこいですね!!

お味の方はウマウマでございました。



まずは一件目制覇です!!


補給も完了したので先に進みます。



木更津から23号線で西へ。

途中33号線に乗り換え『鹿野山』を目指していきます!



が・・・道を間違える `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

予定にない410号線が見えてきましたwww



急いで地図をチェック!!


はい。行き過ぎてましたよ・・・orz


仕方が無いので410号線を南下していきます。



まぁボッチライドだから気にしないんですけどねwww


走っていると『久留里』の文字が・・・



更に

20160301 c


久留里城の文字が!!



ほぅほぅ・・・と左折し急きょお城を目指します。



曲がった先を左に曲がれと標識があるので従うと・・・

目の前にあるのはトンネルと激坂!!


それをクリアーすると、お城が・・・・










まったく見えず Σ(゚Д゚;)アラマッ



右手に更なる激坂が登場!!


激坂≒距離短い。

訳の分からない脳内計算機が働き登り始める・・・


確かに距離は短い、さがみ野ccの方が楽な気がしたが何とか登り切る。



さぁ お城が目の前に・・・


20160301 e



ネェ!!Σ(´Д`*)

そだね。 『城址』って書いてあるもんね ((((;´・ω・`)))


この先も道あるけどシクロになるので中止。

景色は良かったけどね♪

20160301 f


写真じゃ伝わらない坂。

20160301 g



無駄に?足を削られ更に410号線を南下していきます。


次の目標は『清和県民の森』で補給しようと登ったり、下ったりを続けて逝きます。



そうすると標識に『清和県民の森』の文字が!!



ちょうどボチボチお手洗いにも逝きたい。と思っていたところでもある。



こぎこぎ・・・・





こぎこぎ・・・・・・・・・・・





あれっ?まだ着かないのか?っと思って地図を調べると・・・・







はい。逝きすぎてました \(^o^)/




次回。到着が先か・・・膀胱破裂が先か・・・coming soon! (うるせぇー!ボケが)





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

房総半島練お疲れ様です( ^ω^ )

久留里城は迷って進入したら痛い目にあいますね〜^^;

次回は必ずおでが案内役やりますので♪

水曜日・木曜日・祝日にお休みなら是非ご一緒しましょう♪

へっ君とうるちゃんも誘ってグルメライドしたいですね( ^ω^ )

Re: タイトルなし

>>ヒロさん


> 久留里城は迷って進入したら痛い目にあいますね〜^^;

知らない道&激坂...しかもお城は無いwww
笑うしかなかったです( ^ω^ )

> へっ君とうるちゃんも誘ってグルメライドしたいですね( ^ω^ )

グルメライドならお任せください!!
消費<摂取の関係をお約束します(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

