スポンサーサイト


お盆ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

どーもー!!mineesです。 


まず始めに前回書いたブログについて、お詫びがございます。

勝手にブロガーさんの御名前を使用した事です。まさかご本人様からコメントを頂くとはおもわず
ビックリしました。
何分ブログを始めて日が浅いものですから・・・・
あと自分が自転車を始めるキッカケになったと言っても過言では無い方の為尊敬の念を込めて使用させていただきました。


この度は本当に申し訳ありませんでした m(__)m


あと決して怒られたとかではないのですが、自分がこういう形を取った方が良いのではないかと思い書かせていただきました。




ではでは・・・・本題へ

私12日~16日までお盆休みなんですが12日急きょ仕事が入った為私だけ仕事です・・・
11


しかも横須賀の浦賀なんです・・・

11


仕事自体は1時間ちょっとあれば終わりそうなので現場に自転車持って行こう!!


って事で天気が良ければ三浦半島を周ってみようかと思います。

はたしてフラペ&初心者が知らない土地で走れるのか ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


今回はこんな感じで ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛


励みになりますのでポチっとお願いします m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

