スポンサーサイト


カロリー気にしてますか?


どーもー!!!


ゲス&ベッキーからのSMAPからの琴奨菊。


うん。日本は平和ですね(爆)



なにやら相撲界で日本出身の力士が優勝するのは10年ぶりらしいですね。

しかも今場所は横綱に三連破!!とても意味のある優勝だそうですよ♪

20160125 d
(琴バウアーって言うんだって)




あまり詳しくないのでこの辺で・・・




さてさて皆さんはカロリーって気にされてますか??



はい。私はダイエッターなので常に気にしておりますよ (`・ω・´)ゞビシッ!!
(↑↑ただのデブが偉そうに・・・)


ちなみに私の一日の食事のカロリーは紹介します。



私の場合は朝食を多め (多分800kcalぐらい) ご飯、納豆、野菜ジュース、鳥ササミ、昨晩の余り物、味噌汁

昼食は単独で仕事している場合は少なめ (約400kcal) 千切りキャベツ、鳥のササミ、おにぎり、春雨スープ

仲間で逝く時はお店で食べるので多め (約700~1300kcal) らーめん(←これダメね)、定食(ご飯は半分まで)

夕食はトレーニング時はプロテインとアミノ酸とおにぎり (約300kcal)

トレーニングをしない時(軽い筋トレは毎日)プロテインのみ (約100kcal)

ちなみにプロテインは

20160125 f


ザバス ウェイトダウン

一食当たり 79kcal

このプロテインは11種類のビタミン&3種のミネラルが配合してあるらしいです。

他のプロテインを知らないので、あれですがこの商品はカロリーも抑えられているそうです。



ちなみに私は建築関係の職人さんなので
体はよく動かす方なんですが、実際はカロリーって思いのほか消費されて
いないんじゃないかと思います。

あと、お酒は呼ばれた時以外は飲まないので晩酌はしません。


なので一日の摂取カロリーが多くても2400kcal

少なければ1500kcalで生活するようにしております。


あまり機会的には多くはないんですが、とてつもなく空腹に襲われることがあります。

そんな時は食べすぎないように食べるようにしております。


そこで我慢してイライラしたら周りに迷惑かかりますしねwww


しかし!!

食べたら食べたで罪悪感にかられるのも事実!


そんな時はカロリー消費練!!


食べたなら食べたで消費をすればいいんです!!

20160125 e




そこで始めたのがウォーキング!! 

って続こうかと思いましたが分割でwww



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ぶろぐにて初めまして!

ウエイトダウンとは懐かしい…
20年くらい前に飲んでましたw

昔のザバスのそれは、とてもとてもおいしくなくて
私のザバスアレルギーの原因になってくれたといっても過言でないくらいでした

しかしすごい節制してますね
すごい…

Re: No title

>>ヤマさん

> ぶろぐにて初めまして!

ヘッポコブログへようこそw


> ウエイトダウンとは懐かしい…
> 20年くらい前に飲んでましたw

そんな古くからプロテインってあったんですねwww


> 昔のザバスのそれは、とてもとてもおいしくなくて
> 私のザバスアレルギーの原因になってくれたといっても過言でないくらいでした

同世代の方から「プロテインってマズいよね」って当時を思い出しながら
聞かれる事がありますが、ヤマさんも同じでしたねwww


> しかしすごい節制してますね
> すごい…

いやいや・・・ブタ野郎なんで、このぐらいしないとダメなんですよ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

