スポンサーサイト


PCが2台・・・



どーもー!!!


更新及びコメント返信出来ずに申し訳ありませんでした。

決してサボっていたわけではなくPCが2台固まる事件で更新できず・・・


しかもスマホも変えたばかりで良く分からず・・・

とりあえず使えそうなので記事書いていきます。

20160125 a

(テメェー!!謝る気があるのか!!)



いやぁーまさかでしたよ!!

普段はノートでアップしているのですが

仕事してる最中にフリーズ!!(♯`∧´)

データは少し前に上書きしてあったので少しの被害で済みましたが

その夜にブログを予約投稿しようと思って書き始めたら





フリーズ・・・



こうなると書く気にもなれず放置・・・・


仕方が無いので次の日に会社のデスクトップで書こうと思って
PCを起動してネットを見ていると・・・



やたら重い・・・(完全に嫌な予感・・・)










はい。固まりましたwww


20160125 c


↑↑もう本当にこんな感じでしたよ・・・


とりあえず2台とも放置してやりましたwww


あとスマホを変えると何かと面倒くさいんですよね。

しかもandroidからiOsに変わったからチンプンカンプンw


やっとデータの引継ぎも終わったのでスマホで大概の事は出来るようになりましたよw


まぁ ほぼボッチで自転車も乗っているのでネタもございませんがね・・・


細々と書いていこうと思いますのでヨロシクお願いします!!



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

