スポンサーサイト


車で走ると・・・


どーもー!!!


今晩はとある会社の『協議会』的なモノに参加するため
ランもバイクも出来ないカオスの日です・・・(バーカ!仕事なんだから当たり前だ!!)


ふぅー・・・mineesです。


20160119 d


(ありがとうございます。)



私は仕事の都合上車での移動がメインとなっております。

神奈川県内は勿論・・・

東京、千葉、埼玉・・・・等々

仕事があれば逝っております。


最近は東京、千葉なんかは非常に増えております。



そこでですね・・・

自転車を乗るまでは気にもしていなかった。


20160119 e


この標識!!


自転車を乗り始めてから、とても目に付くようになりました!!


R246なんかでは陸橋部に意外と多く使われていたり・・・

この標識を見かけると迂回路を考えたりすると・・・




メチャメチャ遠回りやん!!ってなります!!


最近では道路交通法の改正やら、ニュースなどで取り上げられる事も

増えた自転車ですが、やはりマスメディアは反面教師で悪い事を見せて

面白おかしく報道しているようにしか見えません!!


全ての自転車乗りがマナーを守っていないわけではありません!

しかし!一部の方の心無い乗り方で自転車を悪く言われるのは心外ですね。


自転車に乗るときのルールとマナー

神奈川県警のリンクです。


これから自転車を始める方や、私のような初心者は一度目を通して頂きたい。

安全の為のルールとマナーだと思います!

楽しく、安全に乗り続けられますように。





励みになりますのでポチッとお願いします。
スポンサーサイト
コメント

No title

私も自転車始めた頃、宮ケ瀬帰りに最短距離の
R246を走ったことがありましたが、陸橋でどこを走ったらいいか分からず、右往左往したことがあります。
車多いし、つなぎでしか走らなくなりました。

Re: No title

>>トシさん


> 私も自転車始めた頃、宮ケ瀬帰りに最短距離の
> R246を走ったことがありましたが、陸橋でどこを走ったらいいか分からず、右往左往したことがあります。
> 車多いし、つなぎでしか走らなくなりました。


遅くなりました。

そですよね。
私も基本的には通りませんが早く戻ろうと考えると
国道が早いので使っちゃうんですよねwww

右往左往した時の心境焦りますねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

