スポンサーサイト


膝とお尻 Σ(ω |||)


どーもー!!!

Twitterとやらを始めてみましたが・・・
まったく意味が分からない Σ(´Д`*)

勝手にフォローとかしたら迷惑ですよね?
かといってフォロワーもいないのに『つぶやく』って意味が分からん??

始めて数日で放置気味のmineesですw


20160119 a

(オイラもです・・・)






雪が降ってランニングが出来ないからローラー練したのですが
左ひざと お尻に違和感が・・・



まぁお尻は40~50分回してると痺れてくるのは毎度ですが・・・

今回は左の膝に軽い痛みが・・・

おっ!これはヤバイかも!!

って思ったので20分程度でDNF!


回すのをやめて15分ぐらいすると違和感が無くなった・・・


一応様子を見る為次の日ランニングをしてみた。(ランニングの方が膝に負担が大きいと思うので走ってみた)

10km走ったが痛くならない・・・


意味が分からないので調べてみると・・・


クリートの位置やら回し方の問題らしい・・・


しかし、クリートがずれた形跡はない。


二カ月ほど封印していたせいか?

乗り方を忘れたかwww


色々な方のブログやらを調べた結果。





微調整のススメ

















習うより慣れろ!!


20160119 b



すみません。自分の限界ですwww

励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

膝とお尻!!
僕もかなり悩まされています。。

膝についてはこれから記事にしようかなと思っていますが、、しっかり向き合わないとなかなか大変な痛みです(ToT)

Re: No title

>>いっしーさん

> 膝とお尻!!
> 僕もかなり悩まされています。。
>
> 膝についてはこれから記事にしようかなと思っていますが、、しっかり向き合わないとなかなか大変な痛みです(ToT)


遅くなりました。
お尻はダンシングとかでごまかせるんですが・・・
膝がねぇ・・・

とりあえず習うより慣れろ作戦で逝きますがダメなら本格的に考えないとね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

