スポンサーサイト


あたいの日曜日♪

どーもー!!!


週初めは雪からのスタートですね ・゚・(つД`)・゚・

こんな日に仕事に行っても大した事が出来ないのでお休みにしちゃいましたw




20160118 a

(はい。私の事です。)



ども。mineesです。


昨日の日曜日は曇ってこそはいましたが乗れましたね・・・



えっ・・・



私は社畜ならぬ家畜でしたが。なにか・・・



一方『大磯クリテリウム 第4戦』が熱く繰り広げられていましたね!!


格好いィお父さんに俺はなる!


の隊長さんが出られてるシーンはコチラ


本当に凄すぎてビックリしちゃいます!!



雑兵さんは強者ぞろいですね!!

私も、猿が島練とか近いのでご一緒させてもらえる日がくるように
頑張ろうと思います♪





そんな私は日曜日は運動もせずに家族と



20160118 c




20160118 b



相模原のステーキ屋さんに逝ってまいりましたよ♪

お値段もお手頃でとてもウマウマでしたよ (* ´ ▽ ` *)

ちなみに上の写真は『ベーコンチーズバーガー』


下の写真は『ハラミステーキ 400g』ですよん♪


運動もしてないに平気かしら・・・・






ダメだよ!!って思った方はポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

