

自転車盗難について考えた。


どーもー!!!


今週は日曜から月曜にかけて雨やら雪やらの天気予報がでていますね・・・

自転車に乗れないのはモチロン!

仕事にも支障出ないかが心配なmineesです。



20160115 a



昨日ですね色々なブロガーさんの記事を見ていたら『自転車盗難』の情報提供を拡散してくれ!

とゆう訴えを見たので超微力かもしれませんがリンクを貼らせて頂きます。


キルハさん 嫁には内緒の自転車生活



無事に見つかってくれることを願っております。



さて、私も勿論他人ごとではありません!!

ちょっとコンビニへ・・・

ライドで行った先で少し目を離したら・・・等々



自分が、その状況に置かれたら・・・と考えるだけでも怒り狂いますね!!

ロードバイクは非常に高価な物だと私は考えています!
(ホームセンター等で2万位出せばMTB風やママチャリ等は楽勝で買えます)

だからこそ大切に扱いメンテナンスをし

不調がみられれば修理し

お金こそかかるものかもしれないが

大事に乗って色々な場所や、色々な方と交流をし思い出となる。



そんな時間、過去や未来を踏みにじる行為は絶対に許してはいけない!!


明日は我が身かもしれません・・・


大事な相棒を、しっかりと守っていきましょう!!


超微力ながらも協力させて頂きます。
本当に見つかる事祈っております。



にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

