

疲れたら・・・


どーもー!!!


正月も連休も不摂生な生活を全然しなかった為
仕事納めから今日までうっすら疲れている気がするmineesですwww


20160113 a



仕事や勉学、自転車やランニングで身体的に疲れた時って

皆さん何か特別な事していますか??



私はトレーニング後にアミノ酸摂取やお風呂で自分でマッサージ程度の
事しかしていません。


ちゃんとマッサージに行きたいこともありますが時間的に少し厳しく行けていません(泣)


あとは風呂上がりのストレッチをやるぐらいですかね・・・



あとは、しっかり休養日を決めて休まないとダメみたいですね。

なんとなくダルくても、やり始めれば!とか動き出せば!なぁんて気持ちでやっている
ぐらいなら思いきって休養日にした方が効率が良いようです。




って頭では分かっているのですが・・・




疲れ気味なのにやってしまう私ですが・・・





なにか?




wwwwww







励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

