スポンサーサイト


連休二日目 ♪(/・ω・)/ ♪



どーもー!!!

週初めである昨日は東京で『初雪』が観測されましたね!!

そりゃ寒いわけだ((( ;゜ Д ゜)))


こうも寒いとランニングやローラー練も億劫になりますね・・・
やり始めれば気にもならないのにねwww



20160112 a



ども。mineesです♪


連休の二日目も時間を見つけて逝ってまいりましたよ!!
朝は、ちょびっと現場に行って打ち合わせ。

夜は家族と外食予定が入っていた為15時ごろには帰宅していたい!!


仕事が終わったのが11時!!


私に許された時間は約2時間ちょい!!
(自転車保管は自宅じゃ無い為片づけたり着替えたりの時間が必要!)



って事は近場で・・・






『宮ケ瀬』ですねwww





いつもなら半原側から登るのですが今回は



『飯山』側から登ります!!




かのトップブロガーさんが登りすぎて名前が変更しつつある(?)




『土山峠』








自転車を乗り始めの頃に『ある方』連れていかれて連れて行ってもらって
その後このセグメントは一回しか行っておりませんでしたw



って事でダイエットもしたし少しは早く登れるかなぁ・・・って期待を込めて逝ってまいりました!!











はい。特に盛り上がる内容はございませんので割愛!!




結果としては乗り始めて2カ月の頃     18:47


今回は    14:42




第三者から見ても私から見ても決して早いタイムではございませんwww

ただ成長できている事に満足!!
まだまだ強くなれるよう頑張ろう!って思えるための指標になるstrava大好きです♪



で看板でパチリ!!

20160111 f


その後宮ケ瀬をぐるり・・・


ふれあいの館でもパチリ!!

20160111 k



オギノパンで『カツサンド』食べて満足♪ (個人的には少し、しっとり状態が好きかもw)




連休二日目ライドはこんな感じ




楽しく乗れた二日間となりました♪



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

