スポンサーサイト


逝ってまいりました♪(/・ω・)/ ♪



どーもー!!!


皆様は連休はいかがお過ごしでしたか・・・

仕事の方はご苦労様です (*・`ω´・)ゞ


私は何だかんだ言いながら時間の制約はあったものの一応二日間乗ってきましたよ♪



土曜日はお昼前ぐらいからスタートして目的地も決めずにプラプラと・・・


20160111 b



20160111 a


本当に目的地が無かった為w
とりあえず逝ったことが無かった『多摩方面』目指してみました♪



久しぶりの実走(自転車事態久々w)なので山は避け気味の
長い時間乗る事を意識しました。

初めて逝った『多摩サイ』

20160111 h



20160111 g



初めて走りましたが、お年寄りや子供、対向車などで
正直走りやすいとは言えませんでしたがwww

早朝とかなら人が少なく走りやすいんですかね??



あと途中で寄った『人形焼き たちばな』ってお店で補給したのですが・・・


ここで食べた『栗どら焼き』が美味しかった!!

あんこに栗が入っているのかと思ったら『栗あんに栗』でした。

甘さもちょうど良く一口かじると中は黄金色!!

20160111 j



20160111 e


こうゆうのも楽しみの一つですよねw




ひさしぶりのライドでなかなか疲れましたが楽しく乗れた一日でした♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

多摩サイへようこそ!!
多摩サイは、あの狭いサイクリングロードよりもその横の一般道の方が走りやすいです・・・

逆風の多摩峠にはなっていませんでしたか??

Re: No title

>>いっしーさん


> 多摩サイへようこそ!!
> 多摩サイは、あの狭いサイクリングロードよりもその横の一般道の方が走りやすいです・・・

無事?多摩サイデビューw
ってかずぅーと続いてる訳じゃないんですねwww


> 逆風の多摩峠にはなっていませんでしたか??

少しの区間しか走っていないので大丈夫でしたよ♪
静岡に比べれば(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

