スポンサーサイト


ライドは成人の日!!


どーもー!!!


全然行先は決まらず (っω・`。)

しかも朝は少し仕事してから逝くようかも・・・

リハビリがてら坂をひたすら上るツアーにするか悩み中のmineesです。



そして・・・



しばらく乗っていなかったせいか・・・



変に疲れる・・・



ケイデンス維持しようにも異様に太ももに疲れが・・・



あと・・・



ホイールを替えたせいなのか・・・

自分の乗り方が悪いのか・・・(コレは初心者なので当たり前w)

上手くバランスがとれていないような・・・



ブラケットポジションから手を浮かせて走ると体感が弱くてフラフラするのは分かるが・・・

手を放し、状態を上げていても右側に寄って行く傾向がみられる・・・



まぁ 悩んでも仕方が無いので実走&ローラー練を増やしていきます!!


このままだとコレで用が足りちゃうからねwww

20160109 a



この記事書きながらランニングの準備をしているのは内緒ですwww



にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
私は週一ライドが全てなのですが、最近は寒いので家を出るまでの心の葛藤が凄いです。
春が待ち遠しです。
ストラバフォロー申請しました。
よかったら、よろしくお願いします。

>>トシさん

>>私は週一ライドが全てなのですが、最近は寒いので家を出るまでの心の葛藤が凄いです。
春が待ち遠しです。

私も主に週末ride、平日ランニングがベースですが寒くて億劫になるのはメチャメチャ分かりますよwww


>>ストラバフォロー申請しました。
よかったら、よろしくお願いします。

ありがとうございます(*´ω`*)ヨロシクお願いしますm(__)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

