

10.11日は赤い日ですね・・・

どーもー!!!


PCでニュースを見ていたら気を惹かれる記事が・・・

「サザエさんは前妻の子」「タラちゃんは暴れん坊」…『サザエさん』70周年記念、改めて振り返る“磯野家の衝撃事実”


この記事の中に書かれていますが『30代以上の方なら1992年に発売され、話題となった『磯野家の謎』(飛鳥出版)を思い出す人も多いだろうが・・・』


って一文を見て「おぉー!!あったあったwww」



はい。思いっきり世代を感じたmineesです。


20160108 a



さてさて。


今週は『成人の日』の為土曜から数えれば3連休!!

まぁ もちろん私は2連休ですよ!(仕事の方はゴメンナサイ。)


せっかくだから自転車に乗って、どこかに行きたいなぁ。なぁんて考えています。
そこで気になるのがお天気&気温ですよね!




久々に貼っていきますよ。ハイッ!!!


20160108 b


両日とも良さそうですが・・・

さすがに2日間遊びに行くわけにはいきませんが逝くなら日曜日の方が
気温も高く確実そうですね・・・


あと問題はどこに逝くか・・・


せっかく目標を公言したのだからヤビツに挑戦も悪くないですよね♪


いやいや・・・


多摩方面にも逝ってみたい!!


はたまた・・・


『耳をすませば』のモデルになった聖蹟桜ヶ丘を巡るのも良いかも♪



ただ自転車で行くだけなのに夢が広がりますね(* ´ ▽ ` *)


今日1日考えてどこに逝くか考えよっと♪




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

