スポンサーサイト


目標を公言してみよう・・・



どーもー!!!


さすがに夜は寒くてランニングもローラも億劫になっていますwww
ちなみにローラー練は倉庫の片隅でやっている為寒いんです(汗)

まぁ回し始めれば暑くなるんですがねw



ども。mineesです ♪(o・ω・)ノ))



タイトルにも書きましたが・・・・




今年の目標掲げてみます!!


せっかくロードバイクに乗っているなら目標は大事ですよね!!


レースで順位を競ったり・・・


自転車で行ける場所を目標にしたり・・・


自然を楽しむスポーツだからこそ良い景色を求めたり・・・


美味しい食べ物を食べる為に乗ったり・・・


散財して実力に見合わないスペックにしたり・・・




私自身は具体的な方針、方向性は特別考えておりませんがwww


まずは




ヤビツ峠 50分切り!!

ショボくてすみません。
昨年は2回しか逝っておりませんw

二回目で60分切りは達成出来ましたので
今年は50分切りを目標で逝きます。




そして





渋峠登頂!

昨年は乗鞍高原に逝って、とてもとても感動しました!
今年は渋峠、美ヶ原等々絶景名所に逝きたいと思います♪







さらに






なにかしらのレースに参加する!!


ざっくり決まっていませんが富士ヒルには参加してみたいと思いますね。
まぁ おそらくエントリーはします!
レースと書きましたがお祭りよりの大会を目標としていきたいです!!




あとは






ランニングで20km走る!!(ハーフ)

これはロードとは関係ないですがwww
せっかく始めたのでやってみたいと思い書きましたw






一番大事かも




ロードバイクを通じてお友達をつくる

ヘッポコですが皆様と走れるぐらいになって
積極的に絡んでいけるように頑張りますので
ヨロシクお願いします!!





以上。

2016年の目標でした。




にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あ、渋峠行くよ。宜しくね〜wwww
あとハーフは付き合うよ〜大会でしょ?

Re: タイトルなし

>>heckunさん

> あ、渋峠行くよ。宜しくね〜wwww

了解です!運転手頑張りますwww


> あとハーフは付き合うよ〜大会でしょ?

そうでつね!大会目指しますよ!!


ここで書いても・・・って思ったけどヤビ4おめでとうございます!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

