スポンサーサイト


物欲が・・・


どーもー!!!


私は通常営業が始まって3日目になりますが頭も体もフル回転中で疲れて来てますwww

早く連休来ないかなぁ・・・(爆)




ども。mineesです。


本日はランニングのアイテムで悩み中なので、それについてちょっと・・・


ロードバイク乗る方は、ほとんど方が(?)『サイクルコンピュータ』(通称:サイコン)を使われていると思いますが。
ランニングにもございまして『ランニングウォッチ』なるものがございます。


使用目的は、ほぼ同じで距離や速度、心拍やら高度、歩幅・・・等々
は測る?表示する?物がございます。


そこで私も欲しいなぁ・・・って思っているのですが!

一つ問題が・・・


今私が選んでいるメーカーは『ガーミン』(自転車でも使ってるしね)

20160107 a


ForeAthlete225J



ちなみにコチラの製品の発売日が2015年8月の終わり頃だったんです。
発売されて約半年。


日本では発売されていない225の後継機がすでに海外では発売?発売予定?されてるらしんです!!
(たしか235って型番だった気が・・・)



20160104 e




しかし日本で発売される予定日も分からないし
まだ現行も半年しか経っていないのに次のモデルの発表はしないと思うし・・・
けど235にJの文字があるって事は・・・

さらにスペックまで紹介されてるしwww





私の中では、こちらで(225J)99%決まっていたのですが・・・


あれっ?スペックを比べると235を待った方が良いのか?
いやいや。どうせ値段も高いだろうから今の現行買っておけよ!

まぁ たいして走れないんだからお前には無用な長物だよ!とは思っているので
225Jを買おうかなぁ



なぁんて思っていたのですが記事書いてる内に

早く欲しいから225J買っちゃおう♪


って感じになってたり機材って色々悩みすぎちゃうと買えなくなちゃいますよねwww


まぁ 思い立ったが吉日!

って事で225J_をポチッてみようかな♪




すみません。ロードバイクのカテなのにランニングって


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

