スポンサーサイト


2016年走り始め♪


どーもー!!!



せっかくレーゼロ買ったのに実走わずかの50kmwww

私が勝手に封印してただけなんですが・・・・



元旦にランして、二日は親戚のお宅に逝った為筋トレのみ、3日は家族と初詣逝ってランして筋トレして・・・・



ども全然ゴロゴロしないで冬休みが終わりそうなmineesです♪


3日に『寒川神社』に初詣に逝ってまいりました!
しかしスゴイ人だった(泣)

私が住む所から圏央道が出来た為『寒川北』のインターを降りるとすぐ『寒川神社』なんですね
やはり皆考えることは同じだろうとダメ元で渋滞情報を調べたら・・・・



渋滞してない!!


って事でいつもなら40~50分かけて逝くのですが高速で逝くと


20分!!


で無事にお参りしてまいりました!

2016104 e


2016104 b


おおっと・・・本題へ逝きましょう!



走り始めのチャンスがありそうなのは1月4日の一点集中!

って事で逝ってまいりました。今年の干支の申にちなんで・・・


20160106 a


VIVA☆雑兵さんで、すっかり有名なmonkey island loopですね。


申にちなんで猿・・・・




はい。乙。



20160106 d


本当に久しぶりに乗りましたが・・・


メチャメチャ自転車は気持ちが良い♪


私も猿練なるものに参加してみたいものですが
なかなかのヘッポコ野郎の為申し訳なく参加した事がございませんが
今年は参加できるように頑張るぞぉー!!



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

