スポンサーサイト


私のお正月♪


どーもー!!!


例年とは違ったお正月の過ごし方をしたmineesです。
例年通りのお正月だとダラダラ、ゴロゴロ過ごしておりましたが・・・


今年は一味違う正月を過ごしてまいりました!!


元旦にはご友人兼師匠(←大分遠い存在になってしまいましたが・・・)heckunさん
お誘いいただきまして『元旦マラソン』なるものに参加してまいりました!!



参加費200円!

距離は 1.5kmの部  3kmの部  5kmの部 の三種類。

私とオデさんは5kmの部で参戦してまいりました。

マラソン大会って言っても小さな大会で緩い感じなので超初心者の私でも
緊張せず楽しく参加できる大会でした♪


ちなみに・・・



私はダイエット目的でウォーキングを真剣に始めたのが11月ごろで
12月の中旬前から少しづつ走り始めた超初心者(自転車も初心者ですが・・・)の為
目標はkm/5分切りの5km/25分切りを目標としました!


最強に強いオデさんはkm/4分切りの5km/20分切りが希望だったのですが
安定の飲みすぎ(まぁ・・大晦日だしね)って事で下方修正していましたが・・・




よーーーい  ドンッ!!

2016104 d

青レンジャーが気になりますが運営スタッフさんで先導サンです。


順位とかは無い為結果発表!!


オデさん  20分09秒  PR達成!

私  24分14秒  PR達成!



オデさん惜しかった!多分前日の最後の一杯が無ければ20分切れていたでしょうwww

私も無事に目標達成出来ました。


ここ数年通りでは無い元旦となり今年は一味も二味も違う年となりそうです♪
heckunさんお誘い頂きありがとうございました!!

私事ですが昨年の11,12月は自転車を封印しておりました。

2016年はパワーアップして自転車に乗る為にも我慢してまいりました!
今年は色々な方と自転車を通じて交流していきたいと思っております!

ド貧脚野郎ですがヨロシクお願いします!!



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

