スポンサーサイト


やったぁー!!( ´∀`)bグッ!

どーもー!!!


またネタが無いなりに頑張って続けてまいります(´・ω・`)シラネェーヨ

昨晩走りに行ったのですが・・・


あっ!ちなみにstravaを利用しているのですがランニング始めたばかりの
ヘッポコ野郎はランニングウォッチなんて貴族の時計を持っていないので
スマホで記録しているのですが・・・


昨日の記録がコチラ

20151214 a


ざっくり5分/kmで走ることが出来ました!!




ええっ?!

だから、どうした?ですって?

僕がこんなに頑張って走れる様になって喜んでくれると思ったのに・・・

えっ?ええっ?俺の方が早いですって?!

20151214 b



ごみんさい。



ちょっと?話が逸れましたが・・・

とりあえず目標としていた5分/km を達成出来ました♪

もちろんこの先は『一時間走り続ける!』


それが出来たら『10km走る!!』


さらに『10kmを8分/kmで走る!!』



とかとかドンドン小さな目標に向かって逝けるスポーツって良いですよね♪



さぁ 冬の間に痩せるぞぉ!!オォー!!


って思った方はポチリとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

