

なにかと忙しくて(汗)

どーもー!!!


いきなり言い訳で始まりますがwww
さすが年末!!とでも言っておけば・・・


いやいや・・・正直ネタがございませんwww

せっかくレーゼロ購入&取り付けも終わっていますが・・・
あの試走以来乗っておりません (`・ω・´)ゞビシッ!!

まぁ本当に仕事が忙しいのもございますが、今は自転車に乗る為の
基礎体力作りと思ってダイエット&筋トレを中心に運動しております!!


まだ目標体重までは10~15kg(自転車始めた頃から比べれば、かなり落ちたのですが・・・)


その為食事制限。

朝 650~800kcal

昼食 400~500kcal

夕食 200kcal (運動後のアミノ酸、プロテインのカロリー)

平均で1500kcalで生活しております。


お仕事は職人をしている為、日々足場を動き回っています。

帰って来てから

床コロ 10回*3セット

プッシュアップ 20回*3セット

プローン・バックエクステンション背筋運動 20回*3セット

ダンベルサイドベンド 10回*3セット

走らない日はブルガリアン・スクワット 20回*3セット


走る日は5kmランして帰りの5kmを10分/kmのスロージョグorウォーキングで帰ってきています!!


何を目標にしているのかは自分でもよく分からなくなってきましたがwww
せっかく楽しい趣味を見つけたのだから出来るところまで頑張ろうと思います♪




全然ロード関係ないじゃん!!って思った方も、思わない方もポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

