

mineesホイール決めたってよ。

どーもー!!!




ネタが無い為師走で忙しい為更新しておりませんでしたが
頑張って続けてまいります ♪(o・ω・)ノ))



20151206 a




ではでは本題へ。



以前に記事にもしましたが

購入するホイールが決定いたしました!!



それは・・・・・



































ドンッ!!

20151206 b




を購入いたしました!!











しかも・・・・












もう届いてますwww



最近自治区でレーゼロが激安になっていた事があったのですが
その時は買えずに後悔したので・・・


またチャンスが来た為、勢いで購入いたしましたwww


届いたものがコチラ

20151206 c


ウキウキしながら箱を開けていきます。


20151206 d



箱から出すと・・・

20151206 e





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20151206 f



ハブは






20151206 h


失礼しました。 ( ̄^ ̄)ゞ




USB♪USB♪USB♪


20151206 g



さぁ さっそく取り付けよう♪





あぁ!


せっかくだからタイヤとチューブ新品にしようと思ってたのに・・・・




買ってないwww





って事で今回はお終いですw


励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント

No title

レーゼロ購入ですか!!!
正直あの価格で買えたのは羨ましいです(;一_一)www

感想を楽しみにしています^^

Re: No title

>>いっしーさん

>レーゼロ購入ですか!!!
> 正直あの価格で買えたのは羨ましいです(;一_一)www

あざぁーす!!
マジで激安でしたwww


> 感想を楽しみにしています^^

超初心者なので感想があるか心配ですがw
頑張ります(^-^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

