スポンサーサイト


いよいよ12月・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どーもー!!!


あれよあれよと一年の最後の月である12月に突入しましたね。
もぅ2015年が終わってしまうと思うと・・・






ゾッ!!とします!!

ひと月しかないのに仕事(現場)がたくさん残っております♪

こりゃ逃げるしかないwww

そんな事も出来ず社員一同頑張っております。



20151201 a

(コレはダメなヤツねwww)


ども。mineesです (*´ω`*)

最近まったく自転車の事を書いておりませんが・・・










だって!!乗ってないもんwww

ごめんなさい。開き直ってみました (;´Д`)アウ...


やはり12月の日曜日で乗れるタイミングを探していたら・・・






27日のみだった・・・

結婚式やら忘年会やらで予定だらけ!!

マジで12月は実走ゼロの可能性が出てまいりました ヽ(´Д`;)ノアゥア

こんなに乗っていないのにホイールとか買う意味あるのかな??
まぁ 今月中にでも買おうと思うのでお楽しみを♪






励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

