スポンサーサイト


月末ですね・・・(ヽ´ω`)グッタリ

どーもー!!!

無事に昨日仙台から帰ってきて
また迎える月曜日でございます。




                   20151130 a

                        (FUNKY MONKEY BABYSのヒーローのジャケット)



もちろん仙台には自転車は持っていきませんでしたがwww

二日目の朝に(奥ちゃまと娘ちゃまを起こさないように・・・)ウォーキング&
ジョグをしてまいりました (`・ω・´)ゞビシッ!!

宿泊先は東北高等学校(スポーツが盛ん)の近くの山の上のホテルでした。






20151130 d






20151130 f




なので右に逝こうが、左に逝こうが・・・・








山を下るんです (;´゚д゚`)エエー



とりあえず行く当てもないのでw
勘で歩き出します・・・・






うん。確実に下ってるねwww



しかし朝にウォーキング&ジョグを行うと、とても気持ちが良いものだ・・・

神奈川より気温が低いからかキンッ!!とした温度がなかなか心地が良い・・・

一時間がぐらい動いた所でコンビニを発見したのでホットコーヒーと補給を行い
もう一時間ほどかけてホテルへ戻る。

その途中8%の勾配の坂を東北高校の野球部の子達が駆け上がっていく

私がどう足掻いても追いつけない速度で・・・





ってな感じで浸っていたかったのですが二人が待つホテルへ急ぎます!!

そこから仙台駅へ向かいお昼♪

20151130 b

(『喜助』さんの特切り牛タン定食)


ウマウマですよ (´∀`*)ウフフ

よくよく調べたら横浜にもあるらしですが・・・・w

デパ地下でお土産購入して420kmの道のりを帰ってまいりました♪



自転車持って一泊ぐらいで逝ってみたいですな・・・

逝ける頃にはじいちゃんになってるかもですがwww





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

体にムチ打って家族サービスですね^^

深夜に牛たんを見て悶えていますwww

僕も、いつか東北縦断グルメツーリングをやるのが夢の一つです(^ω^)

Re: No title


>>いっしーさん


> 体にムチ打って家族サービスですね^^
> 深夜に牛たんを見て悶えていますwww

そーなんですよ!家族で追っかけしてますwww

厚いのに柔らかくてウマウマでしたよ♪


> 僕も、いつか東北縦断グルメツーリングをやるのが夢の一つです(^ω^)

自転車持っていけなくて残念でしたが
機会を伺って輪行ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

