スポンサーサイト


自転車に乗らずに一週間・・・(ヽ´ω`)グッタリ

どーもー!!!


雨が続きましたが今週の日曜日は天気が良さそう(神奈川)ですね♪
私は土日で宮城県の仙台に家族でライブに行くため乗れませんけどね・・・


乗る予定はありませんが週間天気

20151127 a



私色々とモヤモヤがあってから、ついに一週間自転車乗りませんでしたwww

もちろんウォーキング&ジョグはしておりますし、筋トレも地元の運動公園の筋トレルーム(一回百円)で
器具を使って運動していますε=(ノ゚Д゚)ノ

やはり乗りたいのですが時間が無い為ガマンしております。



はぁ・・・軽くなって楽しく&強くなれるのか不安ですが
人並みの体重を目指して日々努力中!!


春には人並みになってニューホイール(まだ買ってないけどw)はいて
アハハ♪って笑いながら楽しく過ごせるロードライフをイメージしながら頑張ります(#^ω^)ピキピキ


励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

