

始めました m(__)m

どーもー!!

はじめまして m(__)m
minees(まいんず)と申します。


実は私2015年7月に人生初のロードバイクを購入いたしました ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


で、購入したのが・・・・(ってタイトルに書いてあるしテヘヘッ(*゚ー゚)>)


そうっ!!



cannon dale CAAD10 105




で・・・簡単に経緯を話しますと
もともとは「運動したいなぁ~」(ダイエット含む)って感じのノリで話をしてたら「自転車が良いよ」(*^-゚)vィェィ♪
て感じで言われたのでクロスバイクを購入しようと調べていたところ友人から「いやいや!クロスなんか乗ったらすぐにロードが欲しくなるよ!」とツキナミの事を言われ・・・

じゃあロードまで頑張ろう!と調べていくと予算が当初の倍以上《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!







実は(?)



妻子持ちのパパなんです。www


やっぱりウン十万からの金額を捻出するにはパパには大変です。
しかもぐーぐる先生で自転車に乗る為のアイテムの金額を調べると、これまた大変な金額にo(@.@)o ナンジャコリャ!!

そんなこんなしながらCAAD10を手に入れました。



まぁ 今回のところはこんな感じでご挨拶とさせていただきます。
出来る限り毎日更新を目標にしていきますので、よろしくおねがいしますm(_ _;)m


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

