

久しぶりに三浦イチ (`・ω・´)ゞビシッ!!


どーもー!!!


最近暖かくなってきたので夜練なるものを始めてみましたが・・・



鹿との世紀の一戦が行われた『土山峠』でやっている(えっ?鹿とぶつかった場所でフツーやるか??)のですが

実は先日・・・






また遭遇いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。



詳しくは現場で一緒に遭遇しました。へっ君さんのブログに詳しい記事になっているので、どうぞ ( ・ω・) ㌧



ども。まいんずですw

4・27水曜日に三浦イチしてきましたよ♪

えっ・・・めちゃめちゃ平日やん!!



えぇ・・・へっ君がお休みなので「お前も休んじゃえよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」って言われましてねwww



私恐怖のあまりノーとは言えずwwww現場の調整を絶妙に行い、急遽でしたが休みをGETいたしました(∀`*ゞ)テヘッ




行先も急遽でしたが前々から行ってみたかった葉山にある『プレドール』さんで意識高い系の朝食を食べて
三浦イチをしようとなりましてね。


朝も早よからへっ君のアッシー(古っ!!)である
私はお迎えに逝きましたよ!!

最近納車されましたハイエース(中古)で!!


いやね・・・トランポとしては最強ですねwww
ちなみに積載すると、こんなんなりました。

20160427 a


20160427 b



フロント固定するための物は自作で二セット作っても20分程度でしたよwww
貧乏なのでミノウラの高級品は買えません(TдT)

材料は会社にある端材なのでコレまたタダでございますwww
この時ばかりは職人さんで良かったなぁ  (´∀`*)ウフフ



出発の準備も整ったのでへっ君と逝きますよ!!!












いざ!!プレドールへ!! (えっ!三浦イチ推しじゃないの??)



いやいや!!ゆるポタ(ゆるいポタリング)じゃないですよ!!


ガチポタ(本気でポタリング)ですからね!! (ウッセー!!ヴォケェガ!!)



食べて走って食べて食べて走ってお茶しますからね!! (`・ω・´)キリッ!!


ってな感じで出発し車内ではキャッキャッと女子バリにおっさん二人で会話しながら
朝の渋滞に軽くハマりながら無事に到着!!



20160427 c



20160427 d


ウフフ( ^ω^ )

そうコチラのパン屋さんは『さかみちきらい。』のとりにくさんのブログで紹介されています。

モーニングで有名なお店でございます!!


もうねぇ・・・おじさん二人でドキドキワクワクしながら入って行って・・・

席について飲み物とスープorサラダを選んで待つこと少々・・・


20160427 e




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

焼きたてのパンが来るんですよ!!
どれもウマウマです!!

20160427 f


どれもウマウマ(2回目)すぎて撮らずに食べちゃったwww


最後はアップルパイが来ますよ!!





はいっ!!

20160427 g



うーん・・・お腹もいっぱいになったし・・・このまま帰ろうか・・・・


はい。八割本気で言ってましたwwwwww


意識高い系の朝食(カロリー)を摂取したので走りますよ!!

駐車場まで移動し出発の準備!!


さぁ ロードバイク購入して1カ月の頃に来た三浦イチ!!

今では9か月経ちました!!

少しは成長が見られるのか!!

全然成長していなくてヘコむのか!!



いざ!!出発です!!




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村


○○作ってみたよ ( ´ー`)y-~~


どーもー!!!



世紀の一戦から早一週間・・・


乗らなくなって一週間・・・


体は良くなってきたので今日からローラー乗ろうかと考え中www


ども。まいんずです。


今日は乗れない間にする事と言えば・・・




洗車です ( ´Д`)=3 フゥーッ



まぁ 皆さん普通にやっているんでしょうけど・・・


いつも洗車の時に邪魔だなぁ・・・って思っていたものがあるんですよ!!





チェーン!!

20160418 a



んで!!


なんか良いものないかなって調べたら・・・




あるんです!!



20160418 b


おぉー!!これは便利そう・・・って思ったのですが・・




これなら作れるんじゃない??



ってなりまして!!




作ってみました!!








ではでは。


材料のご紹介。

・ クイックレリーズ 後輪用  1個

・ 16mm 塩ビ管 200mm程度

・ 平ゴム 少々


以上でございます。



制作中の写真は一切ございませんwww


完全に思い付きで作った為!!



出来上がりがコチラ。

20160418 c



こちらを取り付けると・・・



20160418 d



違う角度からも


20160418 e



どうでしょう!!

材料は会社にあるものだったので0円。


もちろん。変速だって大丈夫ですよwww


ダミーハブ買っても、たいした金額ではありませんが
時間もあったのでDIYしてみました♪



これで洗車時のお悩みが解消できたと思えば儲けもんです ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




おっ!!これを応用すれば車載固定のアレも作れそう!!

って思ったので今度はソレを作ってみたいと思います (=゚ω゚)ノ



励みになりますのでポチッとお願いします。




にほんブログ村





壊れたら直す・・・買うっ!!( ゚Д゚)イッテヨスィ


どーもー!!!


鹿との世紀の一戦から早3日目!!


今年初の黒星スタート!!(えっ?!基準は何?w)


体の痛みも和らいできましたよ (*´σー`)エヘヘ


日曜日にヤッちまいまして月曜、火曜と仕事は
従業員の方々にお任せして
私はゴロゴロ自転車を直しにショップに行ったりしてました(`・ω・´)ゞビシッ!!


まぁ 皆さんにご迷惑かけますが仕方ないですねwww Σm9( ゚д゚)クソスレハッケソ!



で色々と出費がかさみますがネタにはなる •( ̄^ ̄) ドヤッ!



って事でとりあえず自転車は無事修理が完了いたしました!!




20160412 a


結果的にはハンドル交換(バーテープ含む)

ヘッドのガタを調整。

ホイールのガタも調整。

ディレーラー調整。


以上で直ってしまいましたwww



壁とか車とかではなく鹿だったのが功を奏したのか・・・



まぁ どっちにしても余計な散財させやがって!!って感じですけどねwww



初めてのバーテープ交換は『Lizard Skins』の黒にいたしました。


Lizard Skins

もぅ かなり有名なので説明は不要でございましょう。

とにかく滑りませんねwww

特にレースとかする訳ではないので正直言うと・・・




『なんでも良かったwww』


店員さんのお話だと「もぅ このバーテープを使うと他のが使えない!!」、「手に吸い付くような感覚が・・・」



的な事を言っておりましたがロード初心者でレースにも出ないユルポタローディーには十分すぎる代物。

私個人的に良いな。って思った所は『厚さ』ですかね・・・

1.8mmを今回購入いたしましたが通常だと1.8mmは薄めの部類らしい・・・(詳しくは知らないw)

Lizard Skinsは割と厚手なので1.8mmちょうどよく感じました (∀`*ゞ)テヘッ 




で一番の問題はヘルメットでございます!!


今まではお金のない初心者の定番??

OGK KABUTO REGAS-2

20160412 e


を使用しておりましたが・・

鹿との世紀の一戦で割れてしまいましたので買い替え必須です。


頭が大きい私として大きな問題!!


ショップで色々被ってみましたが感じが良い物は二点。



一つ目は


KASK Mojito



kask


さすが頭の大きい方々から支持されている??だけあって
半端ないフィット感!!


お値段も二万円ほど・・・


カラーバリエーションも豊富で非の打ちどころがありません。

これで決まりかなぁ・・・なぁんて思っておりましたが
実際に購入しましたのは次の一品でした。








もう一点は私が購入いたしました。




Karmor  Ferox


20160412 b



????????。


って方も少なくないでしょ??


私は知りませんでしたwwwww


メーカーさんより

20160412 g


20160412 h


20160412 i


スペックのご紹介。


アジア人に最適なヘルメットを追求する、NANUX Engineering独自の技術と洗練されたデザインから生まれたKARMOR(カーマー)。
そのブランド名は、ドイツ語で頭を意味する”KOPF”と、鎧を意味する”ARMOR”に由来します。
安全とパフォーマンス、その双方を追い求めるライダーのために。
■ 「FEROX(フェロックス)」はアジアンフィットKARMORのアドバンストモデル。
■ 微調整フィッティングシステムで高い安定性を実現。
■ 優しく包み込む繊細な曲線とマット系のポイントカラーを採用。
■ アジアンフィット
■ トリプルシェル
■ オプティマイズド エアフロー システム
■ リアホールドシステム採用(8段階の高さ調整)
■ BSD(左右対称ディバイダー)
■ 異物侵入防止用のメッシュタイプと、快適な装着感で通気性の高いセパレートタイプの2種類のインナーパッド付属
■ 合成皮革チンパッド
■ 再帰反射ステッカー
■ サイズ:55-58cm (S/M), 59-60cm (L)
■ 重量:242g (S/M), 272g (L)


で取り扱いがSHIMANOなんですね!!

そして一番の特徴は・・・・





コスパ!!


グレードって言っても二種類しかありませんが。


上位グレードの『Ferox』


エントリーの『Asma』


『Ferox』で¥16000-

『Asma』で¥10000-


私はFeroxの白を購入いたしました。


それがコチラ。

20160412 c


着用してみました。


















20160412 j



20160412 k




どうでしょう??

決してISとかじゃないですよwww



なかなかキノコ感が少ないと思いません??


まだ実走していないので分かりませんが、かなり気に入っております♪


あぁ・・・金が掛かるな・・・ロードバイク・・・・




自分が悪いと思う方はポチッとお願いします。


にほんブログ村


多分日本初!!○○とぶつかり初めての落車!!





どーもー!!


昨日に引き続き書いていきますよ!!

ちなみにですが・・・おそらくなので本気で日本初!!とか思ってないのでご指摘はご遠慮くださいwww



さぁ 和田峠下り甲武トンネルを無視。


20号に出て相模湖目指して走りましょう!!

相模湖から津久井に向けての412号線は車通りも多くて好きではないので

20号で相模湖東ICの方へ走り

千木良を抜けて津久井へ向かいます。



この時点で時間的には少し余裕がありそうだったので

宮ケ瀬を経由して帰ることが決定!!


412号線の『関』の交差点を右折して513号線に入ります!!

513号線から64号線へ変わり宮ケ瀬へ。



ビジターセンターで桜をパチリ☆

20160411 l

うん。宮ケ瀬は大分散っていましたね。


ここでも補給をするか悩みましたが断念。

ボトルもカラになってしまったが帰るまでに飲みきれなさそうだった為
給水もせず出発。


ビジターセンターを出発し某有名ブロガーさんの名前を冠する(別に冠してないけどねwww)

『土山峠』を下ってまいります。











そこで事件は起きました!!







土山峠を気持ちよく下っていると











ブラインド気味の大きな左カーブ・・・













前にも後ろにも車両は無く、対向車もない。















左は砂利道のある崖。
















崖から鹿がダウンヒル。





















えっ!!Σ(゚Д゚;マジデ!?















どう考えても除け切れない!!




















減速しても加速してもぶつかる!!


























ドンッ!!!!!!! 

















ガッシャーン!!!!!!! 








shika





完全に鹿と衝突・・・






パニくっているが急いで自転車を起こしすぐさま路肩に移動。








車がいなくて助かった・・・・








逃げる鹿の姿も見ていない。







結構飛ばされていたことに気付く。









ジャージのポケットから落ちたワイヤー錠が道の真ん中に落ちている。






体は痛いが動けるので安全を確認して拾いに行く。







一息して自分のケガの確認。


右足、右ひじに擦過傷。


左臀部を打ち付けたのか打撲。


右手に擦り傷。

20160411 m


あとは大丈夫そう。


自転車の方は・・・



ハンドルとホイールの切れ角がオカシイ事に。

20160411 n



あとは衝撃でチェーンが落ちている。

20160411 p


フレームなどに傷が一切無い。


後は後々気づいたのだが、ハンドルが曲がっているのと
ヘッドにガタが出ていた。


私的に一番気になったのはホイール。



昨年の年末に買ったばかりなのにお釈迦になったら笑えない!


多少ガタと振れがありそうだったが調整で問題なさそうだ。



少し安心。



ウェアも3月に購入したばかりのウェア。


幸いというかアームカバーとタイツを着用していた為
この程度ですんだと思える。

生身であったらと想像するとゾッとする。


あとヘルメットが割れておりました。
やはりヘルメットは重要装備品だと感じました。

20160411 q


一通りの感情を出し終わったら電話。



父に電話をして迎えに来てもらう。

車に乗せて一部始終を話しながら車で帰宅。

なんだかんだ言いながら落車、立ちごけをしてこなかった私。


初めての落車が鹿とぶつかって・・・・・



我ながらビックリだwwwwww





そうそう。この記事をアップする頃には自転車は完全復活していると思う。
体の痛みが乗れますので、ご安心をwww

あと軽い気持ちでつぶやいたtwitterなどで心配してくれました方々には感謝感謝でございます。

本当にありがとうございました。



鹿とぶつかるヤツもいるんだぁ・・・って思ったらポチッとお願いします。


にほんブログ村

わ、和田さん・・・


どーもー!!!


先週の土曜は皆さんのログやらtwitterやらを見てたら楽しすぎて
仕事どころじゃなかった、まいんずです。ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


かくゆう私は日曜日も仕事・・・


しかし・・・


2時間程度で終わる仕事だった為載せて逝きましたよ!!


軽トラックに自転車www



三浦半島 7




しかも社長と一緒なのに現場解散wwwww


片づけは社長に任せちゃった (∩・∀・)∩ キャー



現場は高尾にほど近い『めじろ台』からスタートです!!

私の勝手な勘違いで現場は羽田の方と勘違いしておりまして
羽田から帰るルートを考えていた為どこに逝こうかもきまっておりませんでしたwww

しかも夕方から予定が入っている為15:00帰宅は必須!!



まぁ 高尾が近いし桜も良い頃なので桜鑑賞ライドだな!!と決めて走り始めます!!

この前逝った『都民の森』を登って降りて時間を見ながら
牧馬やら宮ケ瀬を経由して帰ろうと計画!!



めじろ台から47号線を北上。高尾駅を目指します。

国道20号線を跨ぎ61号線へと進み。

軽いアップダウンを超えていくと左に『八王子霊園』、右に『東京霊園』。


本当ならばそのまま北上し『武蔵五日市駅』にぶつかる32号線を目指しておりましたが

ふと看板に目をやると『左折 陣馬街道』の文字が・・・



ほほー・・・




怖さを知らない私は左折。


陣馬街道(512号線)を西へ進みます!!



車通りも多くなくあからさまに山に向かって逝く感じ・・・

ワクワクですwwww



やたらテニスコートが多かったのは印象的。

あとは規模の大きなマス釣り場がありましたが写真も撮らずスルー・・・






だってトイレに逝きたかったですwwww


きっとこんな感じの道ならトイレがあるはず!!と勝手に決めつけて先を急ぎます!!




やはりありましたよ!!

『夕やけ小やけ ふれあいの里』


サクッとラックに自転車をかけてトイレへ・・・



20160411 a

 
スッキリしたので写真をパチリ☆

20160411 b


少し遅い時間でしたがローディさん達も何人かいましたよ (´∀`*)ウフフ


時間の制約もあるので先に進みましょう。


そのまま521号線を進んでいくと看板が・・・


『陣馬高原 (和田峠) 左折』


ふむ・・・なんか聞いた事があるな・・・


って事で左折www



見た事がある風景が


20140411 c
(画像は拾いです。)



はっ!!っと気づいた時には遅く橋を渡ってしまいました・・・



いきなり10%超える坂が・・・



前には何人かのローディーが・・・




心構えも無く『和田峠』とバトル・・・



果たして足つき無しで登れるのか・・・




今更、足を着いてスペックを調べる気にもならない・・・




有名なブロガーさん達の記事を思い出そうとしても急斜度で考えられない・・・




何人かの方をパスするも追いつかれたら恥ずかしい・・・



だからフンフンするwww




斜度が緩くなる所が来ない・・・




きっと休憩ポイントが来ると信じるが来ない・・・





ふとカーブの先を見ると・・・


20160411 e
(拾いです。)



おぉー!!一瞬終わりの距離が見えて安堵・・・



しかし・・・それは一瞬・・・・




えぇーあと2kmもあんの!!Σ(゚Д゚;)ゲゲッ




コークスクリューのような坂・・・




心が折れそうになるも踏ん張る!!











無事登頂!!


20160411 f



ここで休憩。

20160411 g


和田峠のスペック紹介。

strava セグメント 『和田峠 3.6km 平均斜度 9.9%』


距離こそ無いものの、斜度はキツイ!!
個人的には、あまり好きではないかなwww



あとは藤野の方へダウンヒル。



途中『甲武トンネル』の文字が見えたが時間の関係上スルーで・・・


桜はなかなか綺麗でしたよ♪

20160411 h




20160411 i




20160411 j




20160411 k



この頃の私は。



あんな事件が起きるとは・・・




まだ知らなかった。





次回『おそらく日本初!!○○に○○かって初めての○○・・・』




少しでも気になったらポチッとお願いします。


にほんブログ村


そうだ!!桜を見に行こう!!


どーもー!!!

異音問題が無事に解決!!

なんだか異音があると心配になってローラーとか出来なかったんですよね ( ノД`)

なのでローラー練も再開!! (元々すごくヤル方ではないが) 

今日は雨で仕事休みなので事務所でPCポチポチ (´・ω・)カワイソス

終了と同時に秘密基地でローラー練しまっす!!





20160407 a
ババアBBAかと思ったらバアバだった)





ども。まいんずです。


桜のシーズンですね ヽ(≧∀≦)ノ

とか言いながら立て続けに週末の天気が悪くイライラなローディさんも多いでしょwww

私も天気が悪い挙句に色々と用事や異音問題があった為乗れずwww

今週こそはと思っているのですが・・・


夕方に用事があるため朝早めの出発して早めの帰宅が必須になりそうです!!


って事で桜の綺麗な場所を探してみようかと思いましたら思わぬ情報が・・・



 某 ○っくん『高尾山や箱根は絶妙なバランスだよ!!』

って本当に言ったか言わないかは分かりませんがwwwww


箱根=旧東海道・・・


高尾山=大垂水・・・



うーん・・・時間と私の脚力を考えると高尾山は良いんですが・・・



箱根も行ってみたいんですよねwww





まぁ のんびり走るのなら宮ケ瀬を経由して相模湖から大垂水の高尾山。


あとはグルメだけですね (」*´∇`)」

朝早めの出発だから途中で補給。

お昼を食べて。

帰り際におやつ。










はい。デブまっしぐら。


20160407 b
(はぁー癒されるw)



ほかに予定が出なければ高尾山にお花見ライドに逝ってこようかと思います!!

その前にローラー乗らなきゃ!!





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

異音が消えないだとぅー!!


どーもー!!!



娘ちゃんの入学式を無事に終えホッと一安心の私です。






20160406 a
(やべぇー!!この人は全然安心してない人だ)





ども。まいんずです。


さてさて本題へ。


無事に清掃&注油を完了した私でしたが・・・・













異音が消えていない!!! Σ(゚□゚(゚□゚*)




うむ。ここまでやったのに・・・・ w( ̄o ̄)w


かなりヘコみますねwwww




まさか・・・・フレームから・・・・??






NEWフレーム降臨か!!







20160406 c

おぉーーーー!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





20160406 b

うへうへ (´∀`*)











ごめんなさい。100%ありませんwwwwww





とりあえず冷静になって色々してみます。



グイグイ押してみたり・・・


わざと負荷かけてダンシングしたり・・・


しかし自分で乗って音の原因の場所を特定するのは難しい。



絶望感に襲われているとフッと気づいた。









あれっ・・・・・









ちょっと前にシートの前後を動かしたよな・・・・






恐る恐るシートポストからサドルを外して、こちらも清掃&給油。



















消えたぁ!!! (((o(*゚▽゚*)o)))


まさかのレールの部分から異音の発生!!

いやぁーBB30だから音が出たらココ!!みたいな判断はイケませんねwwww



まぁ 清掃&注油のいい機会だと思えば良し。 (←ヨシじゃねーよ!!バカ!!)



これで気持ちよくシーズンイン迎えられると思えばやって良かったと思います。

皆さんも異音がするからといってBB30ばかり疑うのはダメですよwwwww


ただアルテグラのセットが安いのは、かなり気になってますけどね・・・


安いフレーム手に入れたらセカンドチャリ組みたいですね (´∀`*)




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

CAAD10 BB30 クランク 外して清掃してみた。


どーもー!!!


本日4月5日は娘ちゃんの入学式 (^∇^)ノ

いよいよ中学へ・・・


天気はイマイチですが逝ってきたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

こっそり娘にも自転車やらせようと思いフレーム探してるのは秘密ですwww



さてさて本題へ。

私の愛車のCAAD10もAEON異音問題にぶち当たったので

作業手順を備忘録的かつどなたかの役に立てばと思い記事にしていきますよ♪



今回は圧入ベアリングを外して交換ではなく、あくまでもクランクまで外して
清掃、注油の作業となります。


20160405 a


最初の作業は左クランク(チェーンリングが無い方)の中心にあるクランクボルトを
10mmのアーレンキで反時計方向に緩めていきます。

20160405 b


えっ??周りのリングは取らないの??って感じになった私でしたが
構造を調べるとクランクを外す事に関しては必要が無い(むしろ外してはダメ)
工程だったので省きます。


20160405 e



最初はトルクがかかっているので固めですが
思いっきって反時計回りに回しましょう!!



そーすると・・・



20160405 f


出てきました!!

砂と埃で汚れたシャフトが!!


続いてパッキン類も外していきましょう!!

20160405 g


今度は反対側のクランクも外していきます。

こちらはシャフトをゴムハンマーで叩けば出てきちゃいますので楽ちんです (*´∀`人 ♪



20160405 h


ゴンゴン!!と叩いて逝くとチェーンリング側が外れていくので落とさないように注意!!

チェーンも外しておきましょう!!


20160405 i


あとはベアリングのシールをカッターで剥がして、パーツクリーナーで清掃。

今回私はデュラグリースを用意していなかったので万能グリースで対応。

しかもこの清掃、グリース注油作業は写真が無いwwwww


注意点として清掃はパーツクリーナーで清掃&きれいなウエスや布でふき取り。

注油の際は素手でやってください。

ボールベアリングは繊細なものでゴミの付着などが原因で壊れる事があります。
わりと車業界だと平気なのですが自転車の場合サイズが小さく華奢なので慎重に扱う方が良いと思います。


で清掃、注油。

無題 j



20160405 k



後は逆手順で組み上げて完了。


慣れちゃえば30分ぐらいの作業ですよ( ^ω^ )


これでお隣が音鳴りが無くなって気持ちよく乗れますね♪




さぁ!さっそくローラーへ!!



















カッ・・・カツ・・・・・・カッ・・・・・











Σ(゚д゚|||)








ま・・・まさか・・・





つづく・・・






励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

カツ・・カッ・・・カツ・・・・


どーもー!!!


2週連続で週末は天気が悪く&予定があった為ノーライド・・・・


桜も満開になり気温も上がりライドをするには絶好・・・・


雨が無ければなッ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




ども。まいんずです。

最近ローラーもランも出来ておらず体重が心配な私ですwww

5月は『箱根ヒルクライム』


20160404 a



6月は『富士ヒル』


20160404 b



7月は予定しておりませんでしたがエイドが充実していると有名な『那須ロングライド』


20160404 c






ぜーんぶボッチ出場だがなっ!! 三 (lll´Д`)

どなたか迷えるコミュ障に愛の手を・・・・www




さてさて本題へ。


なんだか私の愛機のCAAD10ちゃんからAEON異音がするんですよ・・・

クランクに負荷かけて回すと・・・


まぁ 購入前から調べたりしたり、ローディーの中では有名なアレですよね・・・







BB30!!




まぁ グーグル先生で『CAAD10』 『異音』 で調べると間違いなくHITしますよねwww

私も購入から8カ月・・・3000km弱しか乗っておりませんが

ついにぶち当たりましたねwww



覚悟はしておりましたので工具やら修理などは問題ないのですが・・・

このままBB30規格で使用するのかアダプターを介してホローテックⅡでシマノクランクを導入かで
悩んでおります。


元々クランクやチェーンリングは変更予定でしたが
当初の思惑で言えばBB30規格で行くなら・・・

20160404 d


『ROTOR Q-RINGS』

楕円チェーンリングにしたい願望もありまして
せっかくBB30ならROTORでしょ!!みたいなwww




最近では・・・

待て待て!!アダプター介してホローテックⅡ化してシマノクランクも良いかも・・・
ヂュラエースDURA-ACE化は無理だとしてもアルテグラ換装して

フレームオークションで落としてセカンドチャリを組む・・・・

20160404 e



うーん・・・悩みます (´・д・`)







とりあえず一度クランク引き抜いてグリスアップして音が消えればラッキー的な感じでバラしてみますけどねwww


夢は膨らむばかりだが財布は薄くなるばかり。


まいんず心の俳句でした。



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

